SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIP ver1.0 把握している不具合一覧

★完全版・通常版共に修正して申請して参りました。
 お手数ですが、再DLをお願いいたします。

 ファイルサイズも大きくて、再DLも手間だとは思いますが、
 よろしくお願いします。
 →ver1.2にて対応いたします。

・外で24時になり一夜明かすと一旦家に帰って寝る場面が出たあと
 その場所からスタートすることがある。

・チュートリアル時に女性用住宅建てて、
 次に道具屋を建てるように指示されているときに、
 もう一軒女性用住宅の依頼書を持って話しかけると、
 チュートリアルが進まなくなってしまう。

・季節イベントにて、ティーナとキャットに話しかけた場合、
 会話がおかしくなってしまう。

・赤札の売値の設定ミス

・メイドさんへのイタズラCGが表示されない。

・釣り大会でメニューを開きセーブしてロードするとイベントが再開されなくなってしまう。
 →大会中はセーブ禁止とさせていただきます。
  イベントが再開されず詰んでしまった方への救済措置として、
  お世話に話しかけるとイベントが再開されるように修正します。

・音量調節がシステムセーブではないため、その場その場の調整になってします。
 こちらは仕様になりますので、マニュアルに一言追記させていただきます。

あとバグではないのですが、完全版のジャンルに男同士・女同士を追加させていただきます。
通常版は女同士のみ追加致します。

また、マニュアルにてWLCソフトさん内でのイベント攻略へのページのリンクを追加しておきます。

| LIFE IS PARADISE | 19:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

攻略の質問ってここで良いんですかね?
アレとかカとかヒルとか変がアイテムが多いですが
何に使うんですか?普通に道具屋に売って良いんでしょうか?
あと作れる施設が9個だけなんですかね?
主要施設だけで全部埋まってしまってエロ施設なんてとても
作れませんw
それとも何か島が大きくなる条件とかあるんでしょうか?

| 一ファン | 2012/07/28 19:45 | URL |

ゲームのプレイありがとうございます。
私も答えられない質問等ありますので、掲示板だとありがたいかなと思います。
(コメントでも大丈夫ですが、他の人も攻略探したりもするかなーと)

建物は9個が限界になります。
うまく調節しながら、建物を建てていってください。
私もプレイ中はかなりギリギリな感じでした;
必要な場合に建てて、用が終わったら潰すって感じでやりくりしてました。

虫系については、博物館に寄贈アイテムとなっています。
一度寄贈したらあとは店に売るなりしてください。
武器合成に必要な虫・魚も中にはあります。
ちょっと心配なら、倉庫に入れておけばいいかなと思います。

| ヒカル | 2012/07/28 20:26 | URL |

説明追加されるんでしたら
WLCソフトさんのサイトで
イベント攻略やってる事
書いてあったら
判りやすいと思います

| 祐 | 2012/07/28 21:36 | URL |

追記しておきます。
ありがとうございます。

| ヒカル | 2012/07/28 21:39 | URL |

質問に答えていただきありがとうございました。
専用掲示板があるんですね。気が付きませんでした^^;
博物館ですかぁ。それを作るスペースが無いんですよねぇw
とりあえず金が手に入るまでは武器屋がいらないから
潰すのは武器屋になるのかな?
とりあえずやりくりしてみます。それでは失礼します。

| 一ファン | 2012/07/28 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/32-cb8ab806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

