SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイルーム

ポケギャル、色んなサイトで1位をゲットしてました。ありがとうございます
今回DLさんで出せなかったのは残念ですが、
普段登録しないサイトさんとかで1位になってたりして、とっても嬉しかったです。
まだバグが出てたりして、プレイが快適に出来てない皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、
タロウくんがいっぱい頑張っておりますので、もうしばらくの間、温かい目で見守りくださいませm(__)m

私?私は今回プログラムのメイン担当じゃないんだな~。



マイルームも色々飾ったりできます。
地下なので窓をつけられなくて、少し壁が寂しいのですが・・・。
ScreenShot_2014_0331_22_38_.jpg
青色のアロマを焚くと、画面も青みがかったり・・・。
しかしこのアロマが厄介で、机の上になかなか乗っかってくれないんだよなぁ。
机を下げると絨毯に机がめり込んだりして・・・。

ドット絵も大分終わりが見えてきました。



ScreenShot_2014_0331_23_08_.jpg
この部屋自分が一人暮らししてたときの部屋になんか似てることに気づいた。
ドンキで買ったヒョウ柄の絨毯・・・。

ダッチワイフはいなかったけども!

| 魔界デパート | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ! トップ記事じゃないから気付かなかった!

お部屋だぁ。
うん、飾りってことで窓があってもいいんじゃ。
いっそのこと、
海の窓とか地獄の窓とかあってもいいかもしれない@ただのネタなのでスルーしてね。

| ユウコ | 2014/04/05 16:26 | URL | ≫ EDIT

しばらくポケギャル宣伝週間なのです(・v・)

地下だけどギリギリ埋まってない部分的な・・・。
海の窓はちょっといいですね!
桜の見える窓とか、雪の見える窓とか、そこだけ季節感を出してもいいかもしれません。あ、こちらもただのネタで!w

| ヒカル | 2014/04/05 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/298-e4e9a14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT