SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メインキャラ

cha_main.jpg
こそこそキャラの色塗りとかをやっていた、私です(^o^)

デパート経営のメインキャラなんですが、
主人公とパートナーではなく、今回は二人共主人公になります。
主人公は4人になって、男×男、女×女とかもガッツリ入る・・・らしいデス。
未だにデパートなのか百貨店なのかよくわかっていない、私です(^o^)

でも主人公4人でコンプには最低4周は大変そうなので、
操作キャラ切り替え制はどうすかね・・・?
そうすれば1周で済むし、他の操作キャラの好感度とかも操作しやすいかなー
と思いつきで話してみる、私です(^o^)

| 魔界デパート | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつのまに!
キャー、かっこいい、かっこいいです!

ちなみに切り替えはできない方が……。

っていうのは、
自分が使っているときと、攻略対象の時で別人格になるので
切り替えると、性格おかしくなるし、
感情移入できなくなる気がするんですよね……。
それに全部自分だと、
寝とり寝とられがむなしい気がする……。

それよりは周回特典強化がうれしいなぁ、と思います。

コンプについては、
CGは1キャラでコンプ可能が理想な予感です。
ストーリーについては……そのキャラの目標をサポートしきったら
イベント閲覧解放、とかどうでしょうか?

なんか攻略対象視点のサブストーリーがおまけについてる、みたいな感覚で。

| ユウコ | 2014/03/15 14:44 | URL | ≫ EDIT

CGは1キャラでコンプ可能だったら、
主人公4人も置く必要がないかなーと思ったり・・・。
感情移入は排除して、シムピープル的な感じで
キャラを操るよーってのもいいかなと思ったんですが。

とあんまりコメント欄で話すことでもないですね^^;
メールにて・・・といいつつ、メールを送ったあとでコメントに気付いてしまった・・・i-181

| ヒカル | 2014/03/15 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/287-a76e0f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT