SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

図鑑コンプリート!

デバッグで図鑑コンプリートしました。
私は結構苦痛ではなかったんだけど、実際はどうなんだろうなぁ・・・。

捕まえてラブホに連れてったり、図鑑眺めたり、
ボイス聞いてニヤニヤしてました。
ちなみに処女セリフ差分とかもあったりして、
捕獲で処女に当たるとちょっと嬉しい・笑
あー楽しかったなー。

そして真のラスボスはデバッガーさんでした・・・。
皆強いよ・・・勝てないよ・・・。
レベル50フラットバトルが欲しいというのは甘えでしょうか・・・><

PGH販売用1
販売用画像をぺたり。

| Pギャルハンター | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

図鑑コンプお疲れ様です。
私も楽しい範囲で集められた気がします。
たぶんバグがなくなったら、ちょうどよくなるんじゃないのかなぁ、って印象です。

最凶は……調整とかいうとすごい大変なことになるような予感。
でも全員Lv99目指すとか、結構大変そうですよね^^;

| ユウコ | 2014/03/15 01:32 | URL | ≫ EDIT

意外と旅だけでも図鑑埋まっていくし、
これだけ埋まったからちょっと頑張って埋めるか
程度で済んだかなーと。
そしてコンプ、どうもありがとうございました!

今はまだ調整しているので、
調整が済んだら皆様を迎え撃つようのパーティーでも育てようかなと思ってますw
しかしミズードン軍団があんなに強いとは・・・。

| ヒカル | 2014/03/15 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/286-623ad72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT