SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体験版

err_mini100.jpg
予告登録されました。
よろしくお願いします。

価格は300円で、CGは基本が8枚(差分含め41枚)です。
発売日予定を4月とかにしてるんですが、いつになるかはポケギャル次第かな~ってとこです。
もうシナリオも移植完了して、CGも書き終わってるので、
あとは立ち絵とか音つけたり、動かしながら確認したりの作業なので、
何もなければ2月下旬には終わりそうなんですが、
再来週くらいからポケギャルのテストプレイに入ってほしいですと
連絡をいただいてるので、そっちを優先して、と・・・。
そしてあんまり発売日がかぶってもよろしくないかなみたいなところもあり・・・。

あと来週は里帰りでいなかったりもします。
予定は未定なので、あんまり信用しないでください・・・とそんな感じです。


ちと色々修正して再申請・・・。
5年、6年って表現もひっかかるのね・・・。
中等部がアウトだろうなと思って、
ごまかしたつもりが、逆にアウトになってしまった;

むずかしい。

| ERR | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予告申請お疲れさまです!
ERR.の年齢は15禁だと思ってイケイケでしたもんね^^;
修正もお疲れさまです!

来週里帰りですかー。気をつけて行ってきてください~。

| ユウコ | 2014/02/02 23:46 | URL | ≫ EDIT

某Yさんはユウコさんですよね!
表現規制はすごく難しい問題だと思います。
フィクションなのに、嘘なのに、本当じゃないのになあ…。
修正作業おつかれさまです。

| 庄野真由子 | 2014/02/03 11:45 | URL |

コメントありがとうございます。

>ユウコさん
そういやあれ、15禁でしたっけ・・・。
なんかもう自分の中の線引が適当すぎて良くわからないことになってますw

本当は正月に里帰るつもりが、色々な都合でこんなことに・・・。

>真由子さん
ぴんぽーん!
というか作者の一人だし、本当は事前チェックをしておいてもらうべきかなウーンとかそんなところです。。。

表現規制は難しいですね。
でもまだ文章はわかりやすくていいんですが^^;
絵でこの子は18歳以下に見えるから修正してね、とか言われ出したらもうどうしたらいいもんか・・・と今からモヤモヤしております。

| ヒカル | 2014/02/03 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/271-4458d743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

