SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

探索

探索パートらしきものの原型を作りました。

ScreenShot_2014_0121_15_54_.jpg
探索ポイントをまず探します。
バールのようなものが必要ですが、サイコガンとか使えるとなんでもかんでも破壊出来て楽しいですw
(よくサイコガンとサイコブレイクを間違える・・・。
まぁ違いといえば元ネタの違いくらいの認識だけど・・・。ヒューッ!)
あとは修理道具がないと直せないところも、遠藤と一緒だと直してくれたり、
となるべく詰まないように色々な方法でなんとか出来るようになっております。

ScreenShot_2014_0121_17_05_.jpg
見つかったら探索。
結局コマンド→結果だけど、まぁ戦闘とかは嫌いだからこれでいいや・・・。
ここも斉藤先輩がいれば残数が減らなかったり、
先生を連れて行くと数が多めに入手できたりと、
色んな人を連れてくと役に立つ感じです。

| ERR | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

探索楽しそうです!
バールのようなもの…入手したいです!
バール以外にバールのようなものってあるのかなー。

| 庄野真由子 | 2014/01/22 23:26 | URL |

ないですね!笑
まぁサイキックパワーで無理やり壊したり、
お友達に壊してもらうことも可能です。

| ひかる | 2014/01/23 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/266-b917bb81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT