SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

難易度

今回難易度を下げて~って感じの移植なので色々なところが甘くなっているのですが、
厳しくなっている部分もあったり。
(難易度、旧ERRプレイしててそんな高くもないよな・・・とか思うんですが。
 一番悪いのは、操作性・・・操作性なんだ・・・。
 今ならNSCだろうが、もうちょっとプレイしやすく作れるよ・・・)

ScreenShot_2014_0113_21_52_.jpg
食料0になると、キャラが死んだりします。
あとは校内とかでイチャついてると、二股バレしたり、
好感度が低くなっていると他のキャラと付き合っちゃったり。
西園寺×菅野みたいな、特殊バッドエンドがあったんですが、
ここらへんをイベント扱いにすれば周回数がちょこっと減るかなとかそんな配慮です。

ScreenShot_2014_0113_22_06_.jpg
新イベントで、由羅と会話出来るようになりました。
見たまんま電波ちゃんです・笑

| ERR | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼ムズルートは結構ぎりぎりだったような@ウロ覚え

しかしマップ画面になると、すごいイメージ変わって面白いですね!
そして合い間にちょこちょことか聞いてたはずなのにめっちゃ進んでる?
春になる前にできてたりして…。

| ユウコ | 2014/01/14 09:20 | URL | ≫ EDIT

あぁ、私引き継ぎ有りとイージーモードでしかプレイしてないですね・・・。
鬼ムズはチートで見ました^^;

合間というか、今は手持ち何もないので、こればっかりやっています。
リメイクって打ち込むだけがメインだから、結構サクサク進みますね。
さっさと完成するなら、しちゃったほうが、それもそれいいかなー。。。

| ひかる | 2014/01/14 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/259-01e778f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT