SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基本システム移植完了

ガリガリ移植しております。
基本システムは大体終わった気がします。

ScreenShot_2014_0112_23_31_.jpg
その日の表示とか。
増減値の表示なんかもしてみました。

ScreenShot_2014_0112_23_16_.jpg
一緒に仕事を何回かしていると、仕事を覚えて自分一人でも出来るようになります。
効率は悪いので、一緒に仕事が発言力不足で無理、権力不足で注意できない、
好感度足りないとかの状況じゃない限りは使わない方がいいかもなんですが。。
まぁでも他人の仕事をすると、発言力が+になるので、そういった使い道はあるかもしれません。
という一応新機能でした。

毎日ブログに何か書くことがあるというのは、いいことだわぁ・・・。
(↑ブログ書くのが好きな人)

| ERR | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/258-a4abf05c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

