SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会話系移植完了

ScreenShot_2014_0111_15_59_.jpg

会話コマンドの移植が完了しました。
とりあえず西園寺先輩だけ。
移植しつつ、判定を甘くしたり、100%成功条件も増やしてみたりとしております。

そしてなぜ西園寺先輩からなんだ、というところですが、
ほら、まずテストプレイで動かしたかったからさ・・・。ウフフ・・・。



そしてなんとなくの新機能。
まぁせっかくウディタで作ってるので・・・。
ScreenShot_2014_0111_16_54.jpg
手つなぎをお願いしてみます。

ScreenShot_2014_0111_16_53.jpg
死ねと言われること数十回・・・、やっと先輩がデレてくれました。

ScreenShot_2014_0111_16_5.jpg
一緒に行動です。
shiftキーで会話。

ScreenShot_2014_0111_16_52.jpg
人気のないところに連れ込んで、チョメチョメだ・・・!
生活が下がってきたら、人目のハードルも下げようかと思っているんですが、
まぁでも、生活って大事よね。高めキープが楽なプレイになるのよね。

| ERR | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今までのゲームのシステムを総動員した大作の予感…ッ!!

| | 2014/01/12 16:40 | URL |

昔のシステムのベタ移植がほとんどです・・・^^;
こういうゲームばっかり作ってんだな、この人・・・的なw

| ひかる | 2014/01/12 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/257-1e575279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT