SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイク

ポケギャル、自分の作業がほぼ完了しました。
いやー、物凄い数のドット絵を打ったなぁ・・・。
まぁあれだけの数を打てば、ちょっとは上手くなった気もします。
マップチップ系のドット絵なんかもね!

natu.jpg

ので、完全に自己満足ですが、ERRのリメイクをぼちぼちやっていたり。
ちょっと操作性も悪かったかなと、ウディタで作る予定です。
高い難易度が終末感が漂ってて好きだったんですが、
今回は遊びやすさ優先で、シナリオの方を楽しんでもらえればなーと。
立ち絵の書き直しは終わったんですが、今見ると菅野くんのデザインが奇跡の萌えデザインな気がしました。猫背にこんなに萌えるなんて・・・!!

R15~軽いエロレベルだったらフリーで出しますが、暴走してあんまりな18禁になればいつもどおり100~300円くらいで出しておきます。
しかしホモエロが久々だな・・・!
最近は乙女ゲーばっかりだったからな・・・。クックック・・・黒マテリア・・・。

ぼちぼちだらだらと暇なときにやって、エイプリルフールなんかに出せたらいいな。まぁクリスマスとかまでには・・・。
てか、ERR、実に6年前のゲームすか・・・。ヒィー。

| ERR | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、立ち絵描き直したんですね。
お疲れさまです!

そして6年前!
データ見たら2010年だったから4年前かと思ってました^^;

| ユウコ | 2014/01/05 22:43 | URL | ≫ EDIT

見ての通り、昔の立ち絵を元に線画を起こしたので、なんかチャッパッと出来上がりましたw

ERR、あれ2年間温められていたので、
実質には6年前の絵、という計算なのです。
ユウコさん・・・、あのときは本当にありがとうございました。。。><

| ひかる | 2014/01/05 23:08 | URL | ≫ EDIT

ああ、なるほど!
たしかに参加した時点で立ち絵揃ってましたね!

そして読みかえしてみると、結構誤字脱字おかしな日本語が……v-12
シナリオそのまま使うとかあったら、修正頼んます。記号の後のスペースもよろしく←最近ようやく必要性を理解したらしい

| ユウコ | 2014/01/06 00:29 | URL | ≫ EDIT

そのまま忙しくなって放置して・・・。
私某宮崎巨匠並にやめるやめる詐欺してますねw

誤字等、修正了解しました。
文章表記の統一は気にしだすと、凄く気になっちゃいますよね。。。

| ひかる | 2014/01/06 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/250-6a672e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

