SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレイヤーゴースト

[広告] VPS

これが噂のプレイヤーゴーストとの対戦になります。
ちなみに登録してた私のデータです。

ScreenShot_2013_1229_16_01.jpg

パーティーメンバーはこんなん。
ブラックデビルちゃんが寝取られてましたが、自分のデータには影響はありません。
ScreenShot_2013_1229_16_09_.jpg

このデータをIDで引っ張ってきて、AIで動かして対戦してるというわけです。
うーん、ウディタ(とタロウくん)ってすごい・・・!

あと釣りもできます。
この釣り凄くないですか?
だって水辺で決定キー押したら釣り始まるんすよ。
初めてプレイしたときに感動したんですが、タロウくんには「感動ポイントがわからんよ・・・」と言われたとかなんとか。

| Pギャルハンター | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー!!!
ネット対戦すごいです!!
ゴイスゴイス!!

そして釣り、どこでもできちゃう感じですか?
まったくやり方わからないし、私もスゴイと思います!!

ウディタ知らないだけかもですけど、なんかドキワクです。

| ユウコ | 2013/12/29 23:39 | URL | ≫ EDIT

一つ気になったことがあるんですが、
女の子主人公は、ふたなりではなく、男の娘でいいんですよね?

| | 2013/12/31 13:58 | URL |

>ユウコさん
なんかすごいですよね!
ウディタってすごいと思ったら、ツクールではそれ以上のことが出来そうでした・・・笑
(ウディタではget送信を利用して、データの送信のみを行っているので・・・)

釣り、水場ならどこでも出来ちゃうんですよ。
すごいですよねー。

>主人公
主人公はただ見た目が違うだけで両方男です。
シナリオやイベント、CGの変化があるわけではありません。

| ひかる | 2013/12/31 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/247-4a1e19c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT