SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末

予告していた作品の販売停止申請をしました。
12/31くらいに販売停止になると思います。
宜しくお願いします。

そろそろブログ更新しないとヤバいとかなんか勝手に思ってたりする。
最近作業もネタバレみたいなところが多くてブログに書くことがないんですよ。
いよいよ大詰めか!?(遠い目)

そしてー、ポケギャルはー、1月はー、無理だぁー。
こだわりをいっぱい詰め込んでおりますので、
気長に待っていただければと思いますm(__)m

プレイヤーゴーストとの対戦はタロウくんが実装してくれました!やったお(^o^)
私がPHPわかんないよーと言っていたら、なんかやってくれました。カミサマー。
対戦記録なんかも表示できたらいいですね。ね!

| 雑記 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/246-1edde81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT