SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレーナーカード修正

ScreenShot_2013_1204_12_41_.jpg
ゴチャゴチャしてあまり美しくなかったので、修正してみました。
ちょっとスタイリッシュになったかな。
スタイリッシュ・笑

ついでにメニューのヘルプなんかもつけてみました。
まぁ1回実行すれば分かるんだけどね・・・。
実行するまでわからないよりはちょっと親切かなっと。

オンライン関係はちょっと進みました。
勉強しながらやってるので、牛歩ではありますが。
まぁ0→1というのは、とっても大きな一歩なのであります。
1→10よりも、とっても大きな一歩です。

これからサーバーにDBをつくろうと思うのですが、
SQLとかはまぁ扱えるので、ここからはスムーズにいけばいいなぁ。

| Pギャルハンター | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

経験回数の表示桁数が、、足らなくなるかもしれませんよ? ^^

| TK | 2013/12/05 00:59 | URL |

一応5桁が最大ですが、どんなもんでしょうね・・・。
カンストする人とかいるのかな。

| ヒカル | 2013/12/07 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/245-dbd13efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT