SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねとりねとられ

体験版、無事再登録されたようです。ふぅ。
パワーアップしたポケギャルハンターをどうぞお楽しみください。

ScreenShot_2013_1119_20_28_.jpg
バトル施設です。
ここは無法地帯なので、ここでのみトレーナーからギャルを寝とることが出来る予定です。
ギャルを景品にしようかと思ったんですが、まぁそんな感じで伝説ギャルを寝とっちゃいましょう。
野生では出ない特殊進化ギャルとかも出たりするので、図鑑埋めに便利かもしれません。
自分のギャルもなつき度が低かったりしたら寝取られちゃったりのドキドキハラハラは入れようかどうしようか相談中。

今回は他人×ギャルとか、寝取られっぽいエロもあるようなので、
苦手な方はご注意を。
ご注意をばっかりだな・・・。

rezu.png

新しく追加してみた3Pエロドット。
中々いい感じな気がします。
彼女はレズコイルちゃん。
決してWコウジではありません。

| Pギャルハンター | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/241-92f27040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT