SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスターアップ!


arigato.png


・・・まだ最終チェック中ですけども。

なにはともあれ、デバッガーさん達はお疲れ様でした。
いやー、なんだか色々幸せだったなぁ。

今日中に申請はする予定なので、申請したらまた追記でもします。
申請も無事完了しました!!
25日予定だったけど、26日くらいになっちゃうかなぁ・・・。

通常版は7/31の予定です。



Futaonaに関して、私は絵のみの担当になりますので、
プログラムやらバグ関係はちょっとお返事することは出来ません。
プレイはしてるので、簡単な攻略についてはお答えできますが・・・。
なので、なるべくタロウくんのブログに書いていただけるとありがたいかなぁと思います。
(うちに書いてもいいんですが、結局タロウくんに出張してきてもらうことになっちゃうので;)

掲示板とかあれば分かりやすいんですけどね><

| LIFE IS PARADISE | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

配布申請もお疲れさまです!
思えばブログのコメント欄から始まった合作でしたけれども
楽しかったです。
お疲れーしたー。

| ユウコ | 2012/07/23 19:02 | URL | ≫ EDIT

なんか凄く大変でしたが、私も楽しかったー!!
こう、ユウコさんならやってくれるかな?みたいな感じでポンポン機能追加していったら、壮大になった感じですw

お疲れ様でした!!

| ヒカル | 2012/07/23 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/24-c22f1cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT