SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体験版について

体験版なんですが、色々バグがあったのと仕様やらがまた色々変わったりしている部分があるそうなので、一旦取り下げることになりました。
詳細のバグとかについてはタロウくんのブログに書くそうです。

また新しいver2.0だかの体験版ができたら、再度登録するそうです。
バグ修正が主なので、仕様がもうとにかく変わったよ!っていうんでもないです。
体験版を作るのも色々制限入れたり大変だそうなので、こんな形になりました。

宜しくお願いします。


うーん、なんか実装したいこと、実装したいことが次から次へと出てきて、終わりが中々見えないです;
擬似ネット対戦的なのも実装できたらやろうかなと思ってます。
プレイヤーのPTデータをサーバーに転送して、それを読み込んでAIで戦わせる、くらいの擬似対戦です。
レートみたいなのでランキングも作りたいんだけど・・・。
セーブデータが一個ならあっさり出来そうなんだけどな・・・。
セーブデータ間のギャルのやりとりとかも実装したいなと思ってます。

絵も中々書き終わらないんだけど、プログラムやりたいなー。うずうず。
まぁ絵が先かなー。
ギャル増やしたいなー、ダンジョンも増やしたいなー。

| Pギャルハンター | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女主人公のおにゃにーシーンとかないですかね?

| misabi | 2013/11/05 22:31 | URL |

主人公は女の子じゃありません。男の娘です。
見た目が可愛いだけの男です。
そういう意味でのオナニーシーンもありません。

(ちゃんと書いてもらったつもりなんですが、もうちょっと注意書きを追加しておいてもらいますね)

| ひかる | 2013/11/06 13:01 | URL |

返信ありがとうございます。
オナニーシーンを期待してたのですが無いのですね。了解しました。
注意書きを読み落としてたので体験版プレイ中はふたなりなのかな?と思ってました。

| misabi | 2013/11/07 18:29 | URL |

な、なるほど・・・。
というかブログにしか注意書きしてませんでした・・・;
(そしてギャルにもふたなりとかが出てきたり、もうどこまで注意書きを入れればいいのやら・・・)

男の娘主人公にしたときだけ、トイレでオナニー出来るとかにしても私はいいんですが、そういうのを嫌いそうな人もいるので、ちょっと相談してみますー。

| ひかる | 2013/11/07 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/235-cabf3ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

