SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステータス

ScreenShot_2013_1028_21_23_.jpg
現在開発中のステータスはこんな感じになってます。
大分体験版と変わってるかと。。。

性格補正で1.1は赤文字、0.9は青文字になってたり、努力値が★からグラフになってたり、一番下に努力値のトータルが出るようになりました。

ちなみに、このエローナのテクニックの個体値はVでしたw
でもたしかエローナは物理タイプなんだけど、私のバンギラスだって特攻型だし、そんな感じで使えるのかなー。
あ、でも露出度0.9はちょっといかんな・・・と妄想しながら、
完成楽しみにまってます(ぉ

| Pギャルハンター | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

回数のカウントはなくなったんでしょうか?@@;シクシク

| TK | 2013/10/30 20:35 | URL |

あ、回数カウントとかはこのページじゃなくて、ステータスのページです。健在ですよ。
こっちのページは装備画面でした。分かりづらい・・・。

| ひかる | 2013/10/30 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/227-35e58a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

