SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うんこ

ハロウィンゲーが落ち着いたので、ポケギャルに戻ってまいりました。


いいうんこ、出来ました!

あ、技です。
やらないよーとかいいつつ、脱糞アニメーションを作りました。
あとおしっこアニメーションも作りました。
一応こういうやつは技マシンになって、見たくない人は覚えなければ大丈夫よという感じです。
(そういう仕様に出来るよ、と言われたので作ったというところもあります)

いやー、でもうんこソムリエも認めるくらいのいい脱糞アニメーションになったと思います(ドヤッ
ボットンと落ちる感じが最高ですよ。
バナナ型のいいうんこなんですが、コロコロうんこと下痢便も作ったほうがいいでしょうか。

・・・何言ってんだコイツは、って目で見ないで!


うんこだけで終わるのもアレかと思って、ちょっと追記。

これからしばらくは、ひたすらイベントCG作成してようかなと思います。
今回はドットエロ中心なんで、基本は20枚でいいかなーとか思ってたんですが、やっぱ少ないかなってことで、30枚くらい作る予定です。
サドーンとメスブータがいる状態でSM部屋へ行くと3Pイベントとか、悪堕ちするキャラでAV撮影するとイベント発生とか、そんな感じのモンスちゃん達のイベントも入れたいなと。

これは+αになりますが、女子野良トレーナーのCGも追加して、なぜか戦闘後に服が破れているみたいなおまけエロ的なもんも入れたいなーと思ってます。
どこまで追加出来るかはわかりませんが、時間が許す限りCGの追加をやっていきたいなーとそんなところです。


あと自分の要望(笑

・努力値、一気にふれる施設が欲しいです。
 もう努力値振るの、疲れました・・・。

・妊娠→産卵→孵化はもうすぐやっちゃってほしいです。
 卵を生むまで道をうろちょろして、卵もらったらPTぎっちり入れて、
 ファイアロー連れてうろうろするのも疲れました・・・。

・しあわせタマゴと学習装置は早めにください。
 学習装置は10個くらいもらえてもいいと思います。
 しあわせタマゴも店売りでいいんじゃないっすかね。
 ポケギャルの学習装置は第6世代仕様じゃないし。

・個体値ジャッジ人も早めに登場してもいいんじゃないかなー。
 それかそこらへんにいるとか。

| Pギャルハンター | 16:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんこいい出来で笑いましたw
ただ、どう見てもモザイクがないんですが
モロ見えうんこNGだったような・・・?

>サドーン
ヒカルさーん! そいつの名前、ドエスン!

要望・・・。
頑張ります(白目)

| PONタロウ | 2013/10/25 19:39 | URL | ≫ EDIT

え!?
モ、モザイク?
よくかけ忘れちゃ生んだよなぁ!ハハッ

いるかいらないかはDLさんの判断に任せます(-v-)

あとアイテム装備したままで預けたとき、回収面倒くさいと思いません?
預けてー、あ!回収しなきゃ、で別の預けてー、引き出してー、外してー、預けてー、で本メンバーもう一回引き出してーみたいな流れがね・・・。

| ヒカル | 2013/10/25 21:39 | URL |

「預けるときにアイテムを回収する」ですね。
やることリストが潤っていく…。フフフ…。

| PONタロウ | 2013/10/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

余談ですが、ポ○モンのボックスにて持ち物を整理するってコマンドあるのに気づいたの!昨日!!

_人人人人人_
>  昨日  <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

| ひかる | 2013/10/26 15:19 | URL |

脱糞の方は、モザイクあってもヤな人もいるので、オンオフ機能はほしいですね・・・・ @@;ヒェー


でも、伸びれば伸びるほどにCGが増えていくとは・・・・ゴクリ

| TK | 2013/10/27 19:04 | URL |

今から1月10日くらいまでは上旬って言えるかな、いつまで上旬かなとかそんなことを相談しております・・・笑

脱糞はオンオフはつけるつもりはないので、
まぁ見たくなければ技を使わない、そもそも覚えさせないという方法をとっていただければと思います。
危険そうなやつは自然に覚えたり、敵が使ってきたりみたいなことはないと思うので・・・。

| ひかる | 2013/10/27 20:44 | URL |

個人的には性格補正の+-がどうなっているかステータス画面で確認できるようにして欲しいな。速+攻-の性格だったら、速を赤字に攻を青字にするとか。

どこまでゲーム内の作業部分(厳選とかレベリング)を短縮するかのバランスって難しそうだなぁ。快適にし過ぎるとゲームにならないし
あ、親の能力を5つまで遺伝できる、運命の糸的なアイテムはいると思います。

| | 2013/10/27 23:10 | URL |

ステータスの確認は実装済みです。
あ、体験版では未実装だったのですが・・・。
0.9が青、1.1が赤になってます。

遺伝とか、育て屋とかはやるつもりはありません。(オスメスがいるわけではないので・・・)
妊娠時に高個体確定になるアイテムや色違い確定になるアイテムとかは作ろうと思ってます。
厳選・・・はしなくてもクリアは余裕で出来ると思うので、ここらへんは完全に趣味の範囲になるかなぁとも思っております。

| ひかる | 2013/10/28 10:04 | URL |

うんこ、マンセーっ!!!

どれほどのうんこか鑑定できるのを楽しみにしております!

| うんこソムリエ!? | 2013/11/08 03:41 | URL |

お、お手柔らかにお願いします・笑

| ヒカル | 2013/11/08 11:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/14 02:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/224-25f745f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT