SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予告

PGH_icon100.png
予告出ました。
体験版もこちらからどうぞ。
宜しくお願いします。

ちょっと追記にラブホについて補足。


体験版内ではさりげなく未実装システム、それがラブホテルになってます。
セリフとか汎用が表示されているんですが、そこは製品版ではちゃんとしたセリフが実装される予定です。
なつき度とかによってセリフが変わるので、なつき度の確認がある程度できるかなといった感じです。

ギャルが好きな部屋を選んであげるとなつき度がいっぱい上がったりするんですが、AVやらデリヘルやらをやるとなつき度が下がります。
他人ならやる気アップよ!的なビッチ系ギャルだとそんなには下がりませんが、他人は嫌っていうタイプはいっぱい下がります。

あとAVはレベルやらステータスで報酬が変わって、デリヘルは経験回数で報酬が変わります。
大体ビッチ系だとそれに+ボーナスがついて、他人は嫌系は報酬が-になります。

まぁ体験版内ではドットエロをお楽しみくださいって感じで入れてますよーっと。

| Pギャルハンター | 20:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体験版遊ばせてもらいました
懐かしかったあのゲームを色々と思い出して楽しめました
個人的な感想ですがLvがもう少し上がりやすくもいいんじゃないかなーと感じました、複数体育てるの前提だし
体験版後のバランスが分からんのでなんともですが
後は最序盤でパンチーラの怯み強すぎじゃねーかと
敵の時だけ怯みハメくらってこっちが怯ませると即効回復するのは運が悪いんだろうか・・・
後こっちだけやたら攻撃外れて敵だけ滅多に外さないのも運が悪いのだろうか・・・
楽しめましたがその3点が気になりました
ラズちゃんがエロ込みでリベンジしてくれると信じて発売待ってます!

| | 2013/10/12 16:15 | URL |

プレイありがとうございます。
プログラム関係は私の担当ではないので、担当の方に伝えさせていただきますね。
(私はジムリ戦はひたすらパンチラ頼みでした・・・^^;パンチラ超強いっす・・・)

製品版ではもう少しバランスを調整して、楽しく遊んでいただけるよう頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

| ひかる | 2013/10/12 19:35 | URL |

体験版プレイさせて頂きました
相変わらずのやり込み要素と本家、もとい某ゲームの要素をちょくちょく取り入れているのが面白いですねw

ここからはちょいとバグ報告を
手持ちのギャルが戦闘後の毒状態で瀕死になってしまうので
毒で全員瀕死になった後戦闘に入るとエラーが発生します

ラブホテルでSMルームを選択するとファイルがありませんとメッセージが表示されます

LVUP時の技取得で一度取得を諦めた後にそのギャルが
交代機能で他のギャルがLVUPした戦闘に参加すると
もう一度技取得の処理が発生します
LVUPフラグONで戦闘に参加したギャルを全員見ている感じですかね?

ラブホテルのキャラドットに色違いギャルの色が
反映されなく原色で表示されています

複数企画に参加されていたり色々ご多忙でしょうが
余り無理はなさらないで下さいね
影ながら応援しています

| | 2013/10/12 19:56 | URL |

報告ありがとうございます。
プログラム担当の方に伝えさせていただきます。

きっとやり込まなくてもクリアまではいけると思いますが、やり込みたい方には何時間でも遊んでいただけるようなゲームになればいいなーと思っております^^
応援ありがとうございます。
頑張りますね。

| ひかる | 2013/10/12 20:13 | URL |

体験版ちょこちょこやらせてもらってます。

全体的にバランスが良い感じですが、
身売りしたにしては、ちょっと収入が低いと感じました。


あれば便利なアイテムを買うには、ちょっと高額が必要で
正攻法ではなかなか手に入らないけど
身売りさせたら、すぐに手に入る・・・みたいなシュチュエーションもほしいですね。


あと、エリンは、進化して成るギャルなんでしょうかね?
『エリン種』とかだったら、ちちうしの世界がww

個人的には、ちちうしの主人公と出会う前の
旅をしていたエリンをたまたま捕まえた・・・・なんてパラレルを期待してるのですが!

| TK | 2013/10/14 17:14 | URL | ≫ EDIT

体験版のプレイありがとうございます。

身売りですが、上にも記載してる通り、経験回数で金額は決まっているので、なるべく経験回数が多いやつを出したほうがいいです。
あとはパンチーラみたいなビッチ系を出して、経験回数を加算させていくと、どんどんお金が稼げるようになると思います。
AVはレベルとステータスで決まるので、こっちはレベルが高い・特殊型のやつを出すといいと思います。

エリンはそのまんまで出てきますよー。
多分伝説扱いになるんですが。
ナイト・エリンに進化もします。
(個人的にはエリン↔ナイト・エリンはフォルムチェンジがいいとワガママを言ってるんですけどー)

| ひかる | 2013/10/17 10:14 | URL |

そのまんまエリン・・・・
しかもフォルムチェンジで切り替えができる可能性があるっっ


@@真冬に全裸待機したくなりますなぁ・・・・

いっいや、まだ風邪をひくわけには・・・しかし・・・

期待してます

| TK | 2013/10/18 20:23 | URL |

ラブホのデメリットとかってないんでしょうか?その辺で捕まえてきたギャルでデリヘルさせれば無制限で金が入り続けるのですが…
それと体験版のデータって製品版には持ち越せないのですか?

| | 2013/10/21 02:27 | URL |

データの持ち越しは不可能です。
まだ製作中ですので、色々仕様も変わってしまっているところもありますので・・・。

デメリットは今のところ、なつき度が下がるのと、キャラによっては闇堕ち進化するということです。
AVとかは赤字になったりもします。

| ひかる | 2013/10/21 20:05 | URL |

体験版遊ばせていただきました。
個人的には淫乱度が上がると
AVやデリヘルも喜ぶようになるような変化があればうれしいな、などと

| 名無しさん@ニュース2ちゃん | 2013/10/22 00:53 | URL |

製品のページをよく見たらデータの引継ぎは不可能とちゃんと書いてありました。よく確認もせずにすみませんでした。

デメリットとは書き方が悪かったです。
いらないギャルを捕まえてしまえばなつき度が下がっても問題ないし無限にお金が溜められるのでは?と思っただけです。
製品版ではラブホには回数制限とかつくのですか?

| | 2013/10/22 06:54 | URL |

淫乱度とかの設定はないので、
今のところ変化はなつき度のみとなっています。
(そこらへんも未実装な上、自分の担当じゃないので出来るよ!とは言いづらい部分であります・・・)

ラブホには回数制限は付きません。
お金はトレーナー戦でしか手にはいらないので、そこはぬるくてもいいかなと思ってます。
まだ調整段階ですので、あまりにぬるかったら初期費用をもう少し上げて最初は赤字になるようにしたり、なんらかの調整は入れようと思ってます。

| ひかる | 2013/10/22 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/217-713a4b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT