SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モザイク処理とか

今回もいっぱいモザイク修正くらいました。
そしてこんなのあったんすねと・・・。

http://www.dlsite.com/maniax/mosaic
DLさんのコンプライアンスポリシーです。
ここに大体のことは書いてあります。


002.jpg
チンコは、頭・棒・玉袋を分断するようにモザイクをかけてねだそうです。
やっぱ網目のモザイク処理はダメよと言われました。
完全に隠してね、と。
全体モザイクじゃなくても良さそうです。
全体モザイクって言われたら激しょんぼり沈殿丸になるとこだった。

あとCG閲覧のサムネ用画像で、画像を縮小した際にモザイクがぼやけてしまっているのがあって、それもモザイクかけ直してねと言われました。盲点だなぁ。

みんなも気をつけようね!(・ω<)-☆

| 雑記 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/215-09685429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT