SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ACT+SLG+RPG

ということでACTパート作り中。
ScreenShot_2013_1007_13_44_.jpg
中身はまだ無いんですが、動きだけ出来上がりました。
横ジャンプを入れようとしたら、ジャンプ移動が中々難しくて断念。
お手軽ゲーだから、ACTも簡単でいいよね、とループ0の中に全てぶち込みました。


ScreenShot_2013_1007_13_48_.jpg
時計が右にあるから、右にキャラ表示したらちょっと気持ち悪いなぁ、時計左にすればよかったなぁと思ってたんですが、立ち絵を真ん中にしたらスッキリした感じ。
立ち絵を真ん中に表示というギャルゲーのなんとかをすっかり忘れていた私。

| HF | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/213-5bbf296b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

