SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ紹介

ハロウィンゲーはrun!のをそのまま利用してるので、
2D横スクロールACTみたいな感じになってます。
内容はちちうし+ライパラみたいな感じかなぁ。
部屋でお菓子を作りつつ、キャラにお使い頼まれたりちょっかい出したりしつつ、
ACT戦闘で材料集めつつ、みたいな。
まぁでもお手軽ゲーです。期間決まってるし。

追記にて攻略キャラ紹介です。
雰囲気とかも伝わればいいなと。


cha2.jpg
攻略キャラその1。
ちょっと顔色が悪いようです。

cha3.jpg
攻略キャラその2。
ちょっと年下のようです。

cha1.jpg
攻略キャラその3。
わんわんお(^ω^U)

背景とかドット絵とかちょっと手抜きだけど、まぁいいよね・・・。

| HF | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、いつのまにやらハロウィンがすごいことになってる!
このワンワンは倒したワンワンかしら?
顔色の悪い男が素敵、年下かわゆすv

| ユウコ | 2013/10/05 06:06 | URL | ≫ EDIT

特産品キャンペーンに応募したいので、それなりのもの作るかなって感じです^^;
それでも100~300円程度だと思いますが。

雰囲気だけでもハロウィンっぽくしようとした結果がこいつらです・笑

| ひかる | 2013/10/05 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/211-38ceb6c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

