SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロゲー

run.jpg

ちょうどHSPコンテストが開催中だったので、HSPで作ってみました。
ウディターと思ってドット絵打ってたので、使われないモーションもありそうな。
エロじゃなくて残念だね!(・v・)

チャリ走みたいなひたすら距離を稼ぐゲームっぽいです。
背景もちょっとチャリ走風w
dishで作ってるので、完成したらiphone用に変換してストアに登録しようかなぁ。

| HSP | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファンシーでかわいいです。背景も素敵v
そしてHSP……おお。これもいつか挑戦しようと思ってそのままになってたのを思い出しました。
たぶん一から作るんだろうけど画面かわいいなぁ。

| ユウコ | 2013/09/25 09:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですi-179

HSPは1から作りますよー。
メッセージ表示からクリック待ちやら、
セーブとかまで自分で作る感じです。
ノベルとかよりはシューティングとかアクションの方が作りやすいかなーと思ったり。

| ひかる | 2013/09/25 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/208-c8ff9f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

