SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CG

ドットエロ、2種類追加しました。
これで大きめドットが110種類(差分含めたら220種類)、小さめドットが110×3で330種類となります。
正直やり過ぎたような気もする・・・。

あとは体験版用にシステムベースを作って、色々プログラム周りの調整をしたら一旦抜けて、2週間くらいでハロウィンゲーを作る予定です。


ScreenShot_2013_0918_20_01_.jpg
とりあえずCGの方を進めてました。
ジムリーダーとのHだけ終わり。
今回はドットエロ中心なので、基本CGは少なめになります。
17~20枚くらい。
ドットエロはやり過ぎたくらい作ったから、まぁ今回はこれでいいよね・・・。

| Pギャルハンター | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/206-353184b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

