SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

ポケギャルハンターに関するお知らせです。

ポケギャルハンターですが、こちらはsugar starではなく、タロウくんのサークルのポンズラボから出そうと思っています。
タロウくんのサークルといいつつ、制作のメインがタロウくんで、私はプログラム含むグラフィック関係のみ担当なので、二人のサークルって感じです。

タロウくんと作る女性向け要素がほぼないゲームはこっちから出して、桃色やライパラ等の女性向け要素があるゲームはsugar starから出そうかなといったところです。

私も今はゲーム制作にそんなに時間もさけないし、一人で大きめのゲームを作ることももうないかなと思うので。
本当はもっと早くに分ければ良かったなと思っております^^;
これで心置きなく趣味ゲーが作れます・・・!(・▽・)


rai.jpg
幼なじみちゃん。ライバルキャラです。
Pギャルマスターになったら結婚する、みたいな子供のときの約束を信じていて、そのためにギャルマスターになろうと頑張っているとかなんとか。
主人公より背が高くなってしまったのが悩みとかなんとか。
ツンデレとかなんとか。
男の娘主人公を選ぶと、「まだついてるのよね?」と気にしてくるとかなんとか。

haka.jpg
Pギャル博士。
BBA無理すんな!っていう服が魅力的。

| Pギャルハンター | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今悪魔の花嫁をやらせて貰っていますが 恋愛エンドに必要なキーアイテムの一つが出ず他のキーアイテムが揃ってしまいました
先に出してはいけないとかそういうのでしょうか?かれこれ三時間以上やってるのですがこれ以上は堪えられません 
せめて愛情度が上がると愛情度のキーアイテム 従順度があがるとそのキーアイテムが出るか確立があがれば良かったと思います

| | 2013/08/31 23:32 | URL |

博士いいですね!素敵v
そして、そうだった、女主人公じゃなくて男の娘だった、と<ぉ

一人で大きめのゲームを作ることももうない=一人で小さいゲームは作るかも……ということでよろしいですか!!
ひかるさんのシナリオ好きなので、季節ものとかちっちゃいのでもいいから、たまには作ってほしいと思うファン心なのでした。

| ユウコ | 2013/09/01 09:29 | URL | ≫ EDIT

>悪魔の花嫁
このゲームは何も考えずとりあえず完成させることを目標に作ったものなので、大分ゲームバランスはひどかったと思います;
たしかアイテムはダブって入手することはなかったと思うので、空欄を埋めていけばそのうち全部埋まるかなと思います。

>ユウコさん
男の娘です。
エロシーンを性別で分けるのが面倒だったからそんな設定になったとか。

小さいゲームとか趣味丸出しのものは一人で今後も作る予定です。
そのためにサークルを分けるというかなんというか。
今は双子の騎士にひたすらちやほやされるRPGとか作りたいです・笑
男子の服を破ったり、着せ替えたりするのはロマン・・・!

| ひかる | 2013/09/01 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/200-f573891e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT