SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

預かりシステムとか

ScreenShot_2013_0826_19_56_.jpg
バグチェック用にプリントスクーンをとったので、
ついでにブログにのせてみるとかナントカ。
わりと個体値の差があるっぽくて、同じレベルでも結構ステータスが違ってたりして眺めてるだけでも楽しいです。
性格とかもたくさんあるので、ステータスに萌えを感じたりします・笑


ScreenShot_2013_0826_21_42_.jpg
装備画面をちょこっと改造。
横に表示してある星は、努力すればするほど増える星なのです。
いちいちカウントしなくても、大体はこの星が目安になると思います。
え?なんのことって?うん、まぁごにょごにょ。。。

ScreenShot_2013_0827_15_28_.jpg
そして相変わらずマップに時間がかかっております。

ScreenShot_2013_0828_00_05_.jpg
ジムリーダー的な人。
そういやキャラ画像結構かいたんですが、主人公とパートナーくらいしかブログにのせてないな・・・。

| Pギャルハンター | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリ……
露出の後のクリということはやっぱあっちのクリだよな……
大きさ?<ぉ
…と思ったら二枚目のスチルに答えが書いてありました。

それはさておきジムリーダーかっこカワイイです!
他のキャラの楽しみ!

| ユウコ | 2013/08/29 11:39 | URL | ≫ EDIT

クリはクリトリスじゃないよ、と書こうと思ってやめた私でした。
クリ=クリトリスですよね!笑

そのうち他のキャラとかも徐々に紹介していこうと思います。

| ひかる | 2013/08/30 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/199-fe1a7600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT