SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画


ポケギャルハンターの動画です。ワーイありがとうー。
色々未実装だったり気になる部分もありますが、こんな感じで・・・。
(動画録画しながらウディタを起動すると、やたらFPSが落ちる為、実際のゲームよりももっさりしているそうです)

戦闘時ソフトークのキュートなボイスが入ってますが、ここらへんはちゃんと声優さんに依頼して差し替える予定です。

私の方はというと、捕獲用アニメーションが全体完了しました。
モンス数は今のところ90体(色違い含め110体)となっています。
一応キリがいい感じになってるんですが、増やしたくなったら増やすかも。
色違い含めて108体が一番キリよかったなー。

捕獲用アニメーションもレイプ目になるまで犯せるように表情パターンも作ってあります。
みんなも抜かずの○発好きだろう?

| Pギャルハンター | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

制作お疲れ様です。
敵キャラ多いなー、
みんなかわいいなーとか思いながら
観賞させていただきました。
主人公ズもかわいいです!!

猛暑の続く中いろいろ大変だと思いますが
無理せず制作がんばってください~。

| ユウコ | 2013/08/21 15:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
敵キャラは頑張ってかきました。
やっと終わったーって感じなんですが、まだキャラはちょこっと増やしたいとかも思ってたり。。。

早く涼しくなればいいですね><
ユウコさんも制作頑張ってください!

| ひかる | 2013/08/22 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/197-cf9c7a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT