SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウディコン

ウディコンが開催されてますね。
今は自分もウディタをいじっているので、色々勉強させていただいてます。


私は参加してないんですが、うちの立ち絵素材を使用していただいたゲームが出ております。

Elemental Speller ~人喰い迷宮と不思議な少女~
作者:幾山アカリ様

3Dダンジョンだったり、戦闘がタイピングだったり、色々工夫されていて面白かったです。
インターフェースとかも可愛くまとまってて、素敵でした。

あれだな・・・。自分の絵じゃなかったら思いっきり萌えられたのにな・・・、といいつつ萌えました。ありがとうパートナー・・・笑

| 雑記 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/196-7fb820c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT