SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況的な

ポケギャルハンターの近況。
私が寝ている間に大分タロウくんが進めてくれていたとかなんとか。

ScreenShot_2013_0727_19_31_52.jpg
メニューはこんな感じ。
メガテン4っぽくしてみたとかなんとか。
モンスちゃんの歩行グラも全部完了です。

ScreenShot_2013_0727_19_32_06.jpg
ステータスとかはこんな感じ。
表示されてる文はテスト用なので適当です。

長くなりそうなので、戦闘関係とかを追記に。


ScreenShot_2013_0727_19_31_35.jpg
戦闘もベースはほぼ完成です。
敵グラ頑張って書きました・・・。90体+色違いだったか。

ScreenShot_2013_0727_19_36_28.jpg
捕獲~。
吹き出しが出て、あは~んうふ~んとセリフが流れたりもします。
捕獲グラはこれから頑張って作る予定。

ScreenShot_2013_0727_19_36_34.jpg
捕獲成功画面です。
タロウくんが中々良い感じに作ってくれました。

戦闘・捕獲関係はきっとタロウくんがそのうち動画を上げてくれるだろうと期待してます。人任せ。

| Pギャルハンター | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本家より面白そう。

| | 2013/08/06 17:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますi-179

| ひかる | 2013/08/09 16:40 | URL |

旧作ヒロインへの中出しが楽しみで仕方ありませんなぁ

多少、発売が遅くても量が多いとうれしいです

| 。 | 2013/08/11 01:18 | URL |

通常服とスク水バージョンとか、余計な服差分を作ったりして自分の首を締めてる最中です・笑

がんばります!i-179

| ひかる | 2013/08/14 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/194-0d9b625e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

