SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

体調不良のため、しばらくブログ放置します。
※7/15に入院予定ですので、それ以降しばらく音信不通になると思います。
 ご了承ください。



退院してきました。
まぁしばらくは子供の世話もあるし、引き続きのんびりしていますが。。。

帝王切開してきたのですが、意外と手術の痛みはひどくなかったようです。
1週間経てば自然分娩の人より元気だったような。
お腹には旦那曰くフランケンシュタインみたいな傷があるらしいけど・・・。
自分じゃ怖くてまだ見ていません・笑

血糖値も普通に落ち着いて、体重もまぁ減りすぎたけど最近は食欲もあるし、なんであんなに体がボロボロだったんだろうと不思議なくらいです。妊娠って神秘。

| 雑記 | 20:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事にしてください。
返信は不要です。

| ユウコ | 2013/06/09 17:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/12 22:56 | |

お大事にしてください。

| | 2013/07/12 12:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/15 06:39 | |

退院おめでとうございます。
しばらく自宅療養って感じですかね?
無理しない程度に頑張ってください^^

| 名無しの日本人 | 2013/07/28 22:30 | URL |

ご出産及び退院おめでとうございます。
これまで手がけて来た各作品にもまして
お子様には愛情を注いで下さい。

当面は、過去作品をのんびり楽しんで
過ごすつもりですので、何卒ご自愛下さい。


| Banseenobu | 2013/08/04 09:50 | URL |

子供はやっぱり可愛いですね・・・!

しばらくはのんびりして、早く体の調子も戻ればいいなと思ってます。
温かいお言葉ありがとうございました。

| ひかる | 2013/08/05 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/192-4699031e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT