SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PGH

タイトル、ポケットギャルハンターに決まりました!
といいつつ、なんか語呂悪いね・・・と言っているので、
一応(仮)がついています。
ピチピチギャルハンターとか、ピチピチギャルビッチとかギャルハンターフロンティアとか言ってて全然タイトル覚えられないです・笑

製作日記はちょい長めなので追記に。


今回はイー○イ進化的なモンスちゃんについて・・・。
iv1.jpg
ノーマルタイプのアイドルちゃんなんですが、
進化先が2種類あります。

iv2.jpg
光タイプのスーパースターにするか、

iv3.jpg
闇タイプのAV女優にするか、悩むとこですね。
こんな感じに闇堕ちさせられる系のモンスちゃんをチラホラ作ってました。
イービルセレスちゃんとかカオスビーナスちゃんが大好きなんです・・・!

ポケ○ッド的なミニゲームでAV撮影とかしたいんですが、AV女優なら撮影できるけど、スーパースターに進化させると撮影不可になるっていうのがメリットデメリット的にいい気がするんですが、スーパースターでAV撮影というところが個人的に燃えるんだよな、どうしようかな!って悩みを抱えてしまいます。。。

| Pギャルハンター | 16:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スーパースターさん可愛いです!
同じ種類の?女の子をたくさん捕まえられるのなら、スーパースター軍団とかにしても嬉しい気がします。
見た目華やか!

| 庄野真由子 | 2013/05/23 22:37 | URL |

AV女優は、他人に撮影されて

スーパースターは、プレイヤー(彼氏)に撮影される

とか^^

| 。 | 2013/05/24 07:51 | URL |

コメントありがとうございます。

>真由子さん
そう言われると色違いも作らなきゃ!みたいな気持ちに・笑
あ、でも同じキャラばっかり集めると、弱点つけなくてi-183なことになるかもしれません・・・。
いや、レベルを上げて物理で殴れば・・・!!

>。さん
プレイヤーはラブホテルみたいな施設でなつき度確認を兼ねて好きなときにパコパコ出来るようになる予定です。
は、ハメ撮り萌え・・・!

| ひかる | 2013/05/24 11:01 | URL |

過去作からも出演されるってことこは、
過去作キャラに中出しできるってことでしょうか?

非常に楽しみすぎて、全裸待機せざるをえませんな・・・

| とっこー | 2013/05/28 19:07 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとユウコさんやタロウくんの他サークルさんにも許可とってきたので、ちゃんと中出しからAV撮影まで出来る予定です。

まだかかると思いますので、服は着ておいてくださいね・笑

| ひかる | 2013/05/31 10:24 | URL |

個人的にはライパラの天使の人の堕天ver(闇タイプな感じで)が見てみたいです。

| 通行人A | 2013/06/06 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/190-84d353b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT