SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

許可がとれたので・・・

ScreenShot_2013_0518_22_14_.jpg

ということで、過去作から何人か出てくるようです。
つっても新し目のゲームがメインになるので、ちちうし・ライパラ・フタオナあたりのキャラがぽちぽち出ます。

このダッチちゃんやら人外系?のモンスっ娘をかきながら、トレーナーも大変だな・・・捕獲のためには中出ししなきゃなんないんだから・・・とつぶやいた私。
そしてメモに人魚とかにしたいけど、まんこがなきゃ中出し出来ないしどうしようとか書かれていました。
結果半魚人みたいな体に・・・。

余談ですが、いつまで経ってもカテゴリが雑記のままなのはタロウくんがタイトルも何も決めてくれないからなのです。

| Pギャルハンター | 22:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、ライパラからはダッチアイちゃんが登場ですね!かわいいぞぉ!
それはそれとして、夜背景と羊さんが妙にマッチしてていい感じです。そして魚人にも超期待v
楽しみにしてますv制作がんばってくださ~い。

| ユウコ | 2013/05/19 00:15 | URL | ≫ EDIT

ロリキャラも期待してます!

| ゆーと | 2013/05/19 06:48 | URL |

アイちゃんとユウくんはどうなのでしょうか……っ!?(新しいので!!)

| 庄野真由子 | 2013/05/19 15:29 | URL |

コメントありがとうございます。

>ユウコさん
そっちじゃなくて、右側ですよ・・・!!笑
ちなみにあいちゃんは黒髪でもう少し死んだような目をしています。
(というわけのわからないこだわり)

>ゆーとさん
ロリ部隊を作りたかったら、進化キャンセルが多分必須ですw

>真由子さん
あ、その二人はでないというか、男モンスターはいないというか・・・。

| ひかる | 2013/05/19 15:53 | URL |

記事と関係ないコメントですみませんが、ライパラのバグ報告です。

仲間を誘った後、メニュー画面の
仲間の「画像」と「名前と称号」が一致しておらず、ステータスで仲間を選択すると、
「スクリプト`VXA_640x480_1.00の310行目でTypeErrorが発生しました。

 nil can`t be coerced into Fixnum 」 

とウインドウが表示されて強制終了します。

改善宜しくお願いします。

| | 2013/05/21 02:24 | URL |

確認してみたのですが、特にエラーは発生しませんでした。

バージョンは最新のものでしょうか。
あと通常版か完全版かの連絡もお願いします。

| ひかる | 2013/05/21 12:36 | URL |

フタオナからあのきゃらとあのきゃらとあのきゃらがでてくるんですね!?やったー発売を首を長くしてお待ちしております。

| ななし | 2013/05/23 13:06 | URL |

フタオナからはあのキャラで進化してあのキャラになるくらいですよー笑
頑張ります。

| ひかる | 2013/05/23 16:58 | URL |

ムーンってミニスカだったんですね

あとはライパラ枠でツンデレ女王様出たら全力で育てちゃいます

| モブA | 2013/06/08 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/187-0475ce72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT