SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これあかんやつや・・・

戦闘

とりあえず立ち絵やら顔グラやらのベースが整ったので、戦闘から作っていこうかなといじってます。
あんまり似すぎちゃうとアウトかな思いつつ、こんな画面になりました。アウトかセーフかギリギリのラインみたいな・・・!
差分はあんまり作らない予定ですが、乳首いじりやら胸もみやら、カットインとかをなるべく豊富に入れたい感じです。

一応3値とかも作る予定。
努力値はメモとるのも面倒だから、ステータスにかっこ書きとかで書いちゃおうかなーと。
でも遺伝とかそこまではやるつもりないので、幼女っこを進化させたくないで使いたいんだけど、って人の為に高固体のモンスちゃんを捕まえればそこそこ使えるようになるかなーみたいな趣味のシステムになりそうです。

特性とかも欲しいけど、そこまでやるかなー。天気とかはやらないつもり・・・。

| Pギャルハンター | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/183-579c4f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT