SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御三家

[cha]7-1
パートナーキャラ。
3じゃなく2ですけど。
火・水でもなく、光・闇ですけど。

パートナー毎にストーリールートが分かれてるという噂なので、3周は面倒だよな、せめて2周ってことで2人になりました。

戦闘用キャラは結構大き目のドット絵でやっているので、中々手抜きが出来ません
これにモーションつけて、エロドット作ってってやるのか・・・と今から泣き入っています。
脱衣差分とか、弱り差分とか作ろうと思ったんですが、そっちよりもモンスちゃんの数かなってことで、まず数をとにかく作る予定です。
巨女やら巨デブやら複乳・単眼・完全獣とか、少々マニアックなやつも作るので、苦手な方は・・・全力で殴りに行けばいいかな~。

| Pギャルハンター | 15:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお! モンスターの数とか、またすごい大変なゲームになりそうな予感。
そしてよく考えるとポケ●ンプレイしたことなかった。どんなゲームになるんだろう…。
楽しみです!

ところで二人の時は双璧? あうん←これは違う

| ユウコ | 2013/05/07 08:44 | URL | ≫ EDIT

獣出すときはDMMさんの規約気をつけた方がいいかもです。DLサイトさんとかも最近厳しそう?デジケットさんはきっと大丈夫な…気がする…!
ひかるさん頑張ってください!

| 庄野真由子 | 2013/05/07 10:17 | URL |

コメントありがとうございます。

>ユウコさん
全部ドット絵だし~と高をくくり、今泣きを見ています^^;
普通に書くよりは楽なんだと信じたい・・・。

>真由子さん
獣厳しいですね・・・;
何度獣でNGをくらってるんだかという感じです。。。
まぁ現実のものと少し違う箇所があれば大丈夫だそうで、その隙間を狙って行きたいと思います・笑

| ひかる | 2013/05/07 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/182-4ae8ba6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

