SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次のゲームとか

[cha]1-1-1

            おとこのこ
あなたは男の子? それとも女の子?

ってことで、次のゲームの作業に取り掛かっております。
またタロウくんと共同作業なんですが、次はポケ○ンっぽいゲームを作る予定です。

主人公は男の子と男の娘が選べる感じで、顔も見えてる・見えてないが選べるようになってます。
なんで男の娘やねん!ってとこなんですが、ポ○モンはいつも女主人公でプレイすると決めている、私みたいな人のためにってとこかな!
(てか、男を選ぶ人いるんだろうか・・・)

今回はイベントCGは20枚とかで、ドットエロがメインのゲームになります。
敵のモンス娘ちゃんを犯して捕獲!的な。
また戦闘はフル自作するハメになりそうですね・・・。

| Pギャルハンター | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子主人公だと思いました!びっくりですー。
でも可愛いからなんでもいいです。(笑)

| 庄野真由子 | 2013/05/05 22:26 | URL |

新手の手抜き方法です・笑
女の子を選んでも、シナリオとかに変化はあまりないという・・・。

| ひかる | 2013/05/06 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/181-99c45e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT