SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつも通り

予告が登録されたようです。
体験版削除したはずが、なぜか登録されています・・・。
ということで、体験版のDLはこちらからお願いします。

いつも通りもうなんかグダグダ感が凄い・・・。
ミニサムネイルも差し替えたハズが差しかわってないんだよー

体験版については、バグ修正したのに差し替えましたので、夜くらいになれば綺麗な体験版になってるのかしらと思います。
これで強制終了バグはなくなってるかと。
(新しいverの体験版には、saveフォルダ内にglov.savというファイルが作られるはず・・・)
そして体験版は引継ぎできませんと書いてありますが、多分引き継ぎは大丈夫になってます。
でもまたデバッグ中に何か出てくるかもしれないので、オススメはしませんよっと。

ちょっと修正した点とかは、村の道具屋の宝箱から装備を手に入れられるようになってます。
防御が-999になるので、敵にやられやすくなるかなーと。
あと敵の行動設定をミスってて、ひたすら攻撃しかしてこなくなってました。
新しいverだと魔法とか使ってくる・・・ハズ・・・。

ちなみにアイは魔法攻撃に強くて、ユウは物理攻撃に強くなってます。
ユウは力ためやりすぎで簡単に自爆できるんですけどね。

あとHWについては、続編じゃなくパラレルワールド的なもんだと思っておいてください。
今みたら性格とか口調とかが若干違ったりしてたし・・・。
プレイしてなくても何の支障もないというか、偶然同じようなキャラがいるわーくらいです。



スルーチェックは一応ラストダンジョンまでいけたので、今日中に終われたらいいなーと思ってます。
大体2時間くらいだったかな・・・。
エロシーンとかはかっとばしてるんですが、後で回想部屋でチェックしつつ加筆とかしなきゃなー。

| 桃色magicant | 09:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体験版プレイしました~。
いろいろ調べた時のアクションとか反応とか細かくて楽しかったですv
メール楽しみにお待ちしますvvv わーいv

| ユウコ | 2013/04/25 13:49 | URL | ≫ EDIT

とりあえず明日にはメール送れるかなと思います。
結構サクサク進めてパパっと終わる感じなので、気楽にプレイしてもらえれば~と思います。
宜しくお願いしますm(__)m

| ひかる | 2013/04/25 14:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/26 19:04 | |

ご報告ありがとうございます。
修正しておきます。

| ひかる | 2013/04/26 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/176-f06f6b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT