SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やったー

桃色、完成しました。やったー。
最後グローバル変数がちょっと難関だったけど・・・。
もっとうまいやり方もあるんだろうなぁ。

これから通しプレイとバランスチェックしてまいります。
なんか短編だし、バランスもぬるいくらいでちょうどいいかなぁとか思ってたりしますが。
(敵、完全によけられたりするし。)

デバッガーさんは・・・、今回は2、3人とかで十分かなぁ・・・。



追記:
現在スルーチェック中なんですが、ちらほらバグがあったりします。
アイのHPが100を超えてから戦闘不能になったりすると強制終了バグみたいなのが出ます。レベル5以上とかにすると危険かな・・・。
あと案の定バランスも無茶苦茶なので、そこらへんも調整中・・・。

ということなので、体験版はさらーっとプレイするぐらいにしておくといいかもしれませんヨ・・・。
予告の体験版はやっぱり製品版と一緒に登録することにしましたので、プレイしてみたい方は下のfirestorageよりDLしてください。
(期間はちょっと延長しておきます)

| 桃色magicant | 21:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成おめでとーございます!

初WRPGですね!すごいです!!
お疲れさまでした。

…デバッガー立候補したい。でも2,3人てことはもう決まってるかも。
枠が空いてたら参加させていただけるとうれしいな、とか思ったりします。でわ><

| ユウコ | 2013/04/23 23:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/24 00:45 | |

>ユウコさん
ユウコさんはきっとデバッガー枠に無条件に入っているという噂が・・・。
ということで、そのうちメールすると思いますw

>
体験版のプレイありがとうございます。
服の装備位置はバグですね・・・;
修正しておきます。

| ひかる | 2013/04/24 09:24 | URL |

男キャラ女キャラそれぞれボイスオンオフが個別にできれば個人的に嬉しい

| | 2013/04/24 18:06 | URL |

男性キャラのボイスは戦闘中のみになっています。
(エロシーン中に男性キャラのボイスはありません)
どうしても気になるようでしたら、戦闘ボイスのONOFFはできますので、そちらで設定してください。

| ひかる | 2013/04/25 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/175-272220b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT