SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

並列実行と自動実行

ウディタの並列実行(常時)が便利なのですが、
考えれば当たり前のような罠にかかってました。
他のイベントが止まらず戦闘に突入してしまう・・・的な。
並列だから当たり前なんですけどね。
イベントを停止する命令を一生懸命探してたんですが、
自動実行を使えばいいだけの話でした。
並列でボタン監視して、押されたら自動実行させるって感じにすれば良かっただけかと・・・。

最近は、リアルタイム放置系SLGが作りたいなーと思ってます。
DDみたいな自己満ゲーム。
やっぱり1~2ヶ月でゲーム1本作るくらいのペースが楽でいいですね。。。
次はあれ作りたい~と思う頃にほぼ完成してるし。
中規模~大規模はキツイですね;CG40枚超とか・・・辛いすな・・・。

え?次?
タロウくんがモンスターを捕獲したり色々するっぽいゲームを作るんで、
絵をひたすら納品かな・・・(遠い目)

追記に内容とかのこと。


中身については、とりあえずシナリオが終わりました。
エロテキストはまだ中身ないんだけど・・・。
体験版とかももう出せるんですが、今回は予告とかも出さないでいいかなーとか思ってたりします。
私、1本道RPG作るのってもしかしたら初めてなんじゃないかと・・・。
フタオナはほぼCGしか担当してないので、自分が作った感は薄い感じ。

[sen]2-3
わぁい赤いボクサーパンツ!ひかるボクサーパンツ大好き!
パンツをチラ見せしたいがために、少しズボンを腰パン気味にさせました。
ここが萌えポインツだね・・・!

戦闘で服がなくなる順番はランダムになってます。
そのせいで回復処理とかが大変だったんだけど・・・。
上着にパンツだけとかになると嬉しいですね!私が!

オネショタってもんでもないし、なんていったらいいのかなー。
趣味全開煩悩RPGとか言えば良いのかなー。

| 桃色magicant | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/173-2c15b2f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT