SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シナリオ・・・

シナリオをぽちぽち打ってます。
元々プロットがあるので、それに沿ってイベント入れていけばいいだけだから~と思っていたのに、オープニングの実装に2日かかってしまいました・・・。
恐ろしく牛歩。

女主人公の男性向けにおける扱いが未だに良く分からないんだよな~。
まともな乙女ゲーは作ってないけど、どうしても女主人公だと乙女ゲー風になってしまいます。
DDとかHWとかも女性向けで出せるようなもんでもないけど、自分としては乙女ゲーだと思ってたり。雌豚は・・・、あれは男主人公枠です・笑

いつも好きなゲームを好きなように作ってるんですが、
最近はタロウくんやユウコさんやら、一人でゲーム作る方が少ないような感じなので、ちょっとビクビクしてたりします・・・。
万人向けじゃないので、体験版は必ずプレイしてね・・・!
ちちうしやライパラが良かったから~みたいな軽い気持ちで買っちゃだめですよ!

あ、万人向けじゃないのはいつも通りか・・・。

| 桃色magicant | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/170-3d55eced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT