SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイトル~

ScreenShot_2013_0408_00_06_.jpg

桃色マジカントにタイトルが決まったそうです。
マジカントってなんだよと言われたら、ネスさんの心の中としか・・・。
(motherはGBA版で確かやったんですが、2→1とやったので、1でえらい早い時期にマジカント行けてなんかびっくりしたような思い出・・・)

いい加減(仮)タイトルをどうにかしなきゃいけなくて、何も考えずに決めました。
最初はカス子を使ってゲームを作るつもりだったので、カスタムクエストのタイトル時代が長くて・・・。
そしてカスタムクエストの語感的なものを気に入ってたので、中々決まらなかったのでした。
タイトルとかはセンスがないのでいつも難産。

| 桃色magicant | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いタイトルだと思いますー!
でも私、マザーはよく知らない…。
そして後ろのカップケーキが美味しそうです!

| 庄野真由子 | 2013/04/08 11:28 | URL |

ありがとうございます~。
上手なタイトルつけられる人がうらやましいです・・・(-o-)

カップケーキは相変わらず素材集を使いたくて、無理やりねじ込んだ感じですw

| ひかる | 2013/04/09 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/169-a29abfcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT