SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KINGDOM3

WLCソフトさんとこの神と闘魔と学校城の夕暮れが完成したそうです。(そしてデジケットさんより販売開始だそうです。)
おめでとう~

私もゲスト原稿とかしてるのですが、ゲストといいつつちょいちょい大事なとことかで自分の絵が出てきてビクってなったりしました。
5キャラ、CG6枚担当しています。
(うちエロCGが2枚かな?両方ともシチュエーションがマニアックです・笑)

ちなみに乙女ゲーですので、苦手な方はご注意を。

ナンバリングタイトルですが、クロニクルとか入ってるので始めての方も楽しめると思います。
でもやっぱり前作やってる方がより楽しめるとは思いますので、県立津久野学校KINGDOM ADVなんかがオススメかな~と思います。100円だし。

決して学園KINGとはいえない・・・。私の絵とか古すぎて・・・

ネタバレかもしれないと思って、追記に。


king3.jpg
制服姿が可愛かったもので・・・。
ちなみにエンドカード、皆現代に戻ってきて制服姿とかになってるんですが、一部そのままの格好のキャラがいるんですよ・・・。

あ、私担当の全キャラのことですね!!
プレイしながらえ?お?お、しまった・・・orz ってなったのよ!!!ごめんねユウコさん!!

king3-2.jpg
最初はさくらちゃんを書く予定だったけど、誘惑には勝てなかったね・・・。

| ゲーム全般 | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、ありがとうございます。
もらってかえりますね@強奪<ぉ
あ、ちなみにエンドのあれはなんとなくなんで、気にされちゃうと困っちゃう。
ってか冬海くんはBエンド立ち絵になったので、スチルが服装変えてたら、たぶんこまってたかもなので、あれでよかったなぁ、と個人的には思っております。

そしてなにげにマホがかわいい!

| ユウコ | 2013/04/06 14:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー!
こんなのでよろしければ、どうぞお持ち帰りください・・・と。

冬海くんはそれはそれでよかったなら良かったです^^;
あ、あとエロシーンとか背景合成してもらって、なんだか良い雰囲気になってるじゃないのとか思ったのは内緒です・笑

| ひかる | 2013/04/06 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/166-e1f47f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT