SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩みどころ・・・

ScreenShot_2013_0405_14_21_.jpg

こいつ・・・、モザイクいるだろうか・・・(悩)
ちなみに敵グラは全部ドットでポチポチ打ちました。
余裕がなかったら素材サイトさんのを使おうと思っていたのに、アニメーションまでさせちまったよ・・・。


ev8-9.jpg
男もすなる断面図といふものを、女もしてみむとてするなり。

こいつ・・・、モザイクいる・・・?(悩)
アニメーションさせちゃったから、今からモザイクかけるのも結構手間なんだよなとか思いながら・・・。

いつもは5枚でアニメーションさせるんですが、今回は3枚でちょっと手抜きアニメーションです。
でも静止画→アニメ→ぶっかけ→ぶっかけのままアニメ2→更にぶっかけ+断面図アニメーションみたいなことをしてるので、差分枚数はいつもより多くなっているという何ともアレな・・・。

| 桃色magicant | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/165-c081a5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

