SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メニュー

ScreenShot_2013_0403_10_42_.jpg

ウディタはアレです。
いい感じのコモンを探してくるより、自分で作った方が早いです。たぶん。

サンプル的な動画はもうちょっと戦闘いじったら、またアップしよう・・・。


ani.jpg
CG枚数は16枚くらいです。
そのうちアニメーションが7枚くらいでちょっと多めかな・・・。
(くるくるロングヘアーがもうね、超面倒くさいんすよ・・・。
しかもこれでアニメーションさせるとか、鬼かと・・・)

ボリューム大きいのを連続で作ると疲れちゃうので、1ヶ月くらいでサクっと作ろうと思ってるんですが、短い期間で作ろうと思うと日付が押せ押せで逆にしんどいですね・・・。
一応今月末くらいが目標です。

| 桃色magicant | 15:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、ウディタちゃくちゃくと習得してらっしゃいますね!
ウディタ微妙と思ってたんですけど、ひかるさんの画面見てると素敵に思えてきた……。

でっかいの作ると疲れちゃいますよね。
私も今年は締め切りなしでちっちゃいのちょこちょこ作るのが目標です。
でも油断すると、すぐ締め切りつくっちゃうし、あれもこれもほしいで大きいゲームになっちゃうんだ、これが。

すでに百貨店のゲームは6種族から選んで選ばなかった種族が攻略対象でホモレズありで職業が100種類……とか妄想が膨らんでて超危険。

| ユウコ | 2013/04/03 16:01 | URL | ≫ EDIT

魔Zoo2みたいな感じですね・・・!!
危険だけど、遊んでみたい・・・。
でも作るの大変そうすぎて、遊ぶだけ遊びたいです・笑

姫巫女3とか恋ラビ2とかも大きそうだなと・・・。
とりあえずKINGDOM片付いたら、しばらくゆっくりしてくださいね~。

私もウディタ微妙と思ってました・笑
でもユウコさんみたいな人にはウディタ、凄いオススメだと思ってたり。。
ツクールだと頭悩ませてスクリプトいじらなきゃーってところがコモンイベントで簡単に出来ちゃうので。
データベースやらコモンの引数やらが死ぬほど便利ですよ・・・!

| ひかる | 2013/04/03 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/163-a324974d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT