SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの無駄追加

cut_serena.jpg
乳揺れカットインアニメが実装されました。
ベルも控えめながら一応揺れます。
うーん、でもやっぱりアニメそんなに上手くないので、そんなに期待しないでね…。
もっとカット数を増やせばいいのかなぁ?

はっΣ何をやっているんだ、私は…。



ライパラの発売日予定について。

完全版が7/25あたりで、通常版がちょっと後の7/31あたりを予定してます。予定ね、予定。
今は全員完全版でテストをしてるんですが、通常版は完全版から、シナリオやら画像のとっぱらいがあるので、そこらへんのチェックを通しで行う為に、時期ずらしてます。

通常版の発売まで待てない!って方は完全版をね、どうぞってね。フヒヒ(せこい)

| フタオナ | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、アニメーションすごいです!

ライパラ、予定通り配布できるといいですね(ボソリソリ
頑張ってきます><ノ

| ユウコ | 2012/07/15 00:34 | URL | ≫ EDIT

きっとそれまでにあらかたのバグが片付いてくれればTT
がんばりましょう><

| ヒカル | 2012/07/15 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/16-1ea829d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT