SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習用

wod1.jpg

練習用のウディタゲームを作ってます。
山もオチも意味もないような短編ゲームになるかと。
マップを作りながら足りないマップチップを書き足したり、調整したりしてるので、
マップ作りが中々終わらんね・・・。

内容はたまに作りたくなるオネショタゲームです。
俺得っていうか、俺しか得しない仕様が満載なので、
普通の人は体験版のプレイから要注意かと・・・。
ショタであれ男の裸なんて見たくない!って人はやめておいた方がいいです。
戦闘中にショタの服を脱がせたかっただけのゲームです。

大丈夫だよ!って方は追記にて。


wod4.jpg
HWの2人に来てもらいました。
キャラとかデザインとか考えるのが面倒なのだもの・・・。
オネショタといってもアイさんはロリ側だと思っているので、モブキャラにおねーさんを揃えています。
敵キャラにもおねーさんを揃える予定です。

wod2.jpg
事後・笑
激しいアニメ塗りなのはエロアニメの如く肌をテカテカさせたかったのと、
アニメーションさせるならこっちが楽かなーってとこです。
戦闘中アニメーションがなんだか必須になってきたよ・・・!

wod3.jpg
電車。
痴漢プレイもあるとかないとか。
キャラのドット絵も中々可愛くできた気がします。

| 桃色magicant | 00:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちちうしすごく楽しめました!
こちらも面白そうですね。
製作がんばってください。
応援してます!

| June | 2013/03/26 07:37 | URL |

わー、かわいいですね。
ロリもいいけどオッパイもいいなぁ。
そして電車で「次~止まります~」
何かかわいいですよ!その電車v
萌えアナウンスv

ウディタ頑張ってくださ~い♪

| ユウコ | 2013/03/26 13:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
こっちはとりあえず作ってみるっていうだけのゲームなので、完成できれば万歳ということで・・・i-229

>ユウコさん
アナウンスはテスト表示です。
きっと本番では駅名とかも言ってくれるでしょう・笑

頑張ります。
コメントありがとうございましたi-178

| ひかる | 2013/03/27 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/159-819d3e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT