SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちちうし ver2.00

以下の修正を行い、販売サイト様に差し替え申請させていただきました。
必要に応じて再DLをお願い致します。

※尚、新しいバージョンのフォルダにデータをコピーする場合は、
 必ずセーブデータのバックアップをお取りください。

・CG6枚(差分含め13枚)追加。
・同棲後イベント・妊娠中イベント追加。
・銃初期装備の不具合修正。
・エリン依頼関係の時間経過処理修正。
・思い出部屋のCG閲覧を一部修正。
・夜に色調が変更されない不具合を修正。
・ACT戦闘にカットインCGを追加。
・ACT戦闘のダメージ表示タイミングを一部修正。
・思い出部屋のうしが調べられなかった不具合を修正。



【追加について】
ver2.00にて、以下の追加を行いました。
・はなこと同棲中、性欲が満タンの状態で夜寝ると、
 はなこのオナニーイベント発生。
・エリンと同棲中、精力が満タンじゃない状態で夜寝ると、
 エリンのオナニーイベント発生。
・はなこが妊娠中、お腹が大きい状態のはなこに話しかけると、
 妊娠中Hイベント発生。
・偽者女の子モンスターを倒したときにカットイン発生。

クリア済みでイベント回収面倒くさいわという方は、CG全開放アイテムをエロ屋で買って使ってください。
追加についてはこれで終わりにして、後はバグ修正に専念させていただきます。
ブログも通常運営に戻そうかなと思っています。
いつも追加やバグ修正なしの状態でゲームリリースしたいんですけど、難しいですね。。。

ちなみにバグ修正の思い出部屋のうしは、作者コメントです。
どうでもよすぎてバグ報告も来なかったかな・・・!笑

| ちちうし物語 | 22:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
うしは、単に一枠分空いてバランス悪いから埋めてるだけかと思ってましたw

| | 2013/03/20 23:43 | URL |

普通にミスでしたw

| ひかる | 2013/03/21 09:18 | URL |

お疲れ様です。
ver.2.0ダウンロード出来ました。
早速ですかバグ報告です。
3人子どもがいる状態で、はなこと同棲しオナニーと腹ボテのCGを回収したのですが、そのままプレイしていると子ども出産時に4人目の子供を手放した後、画面が暗転したままBGMだけが流れ続け一切行動不能となりました。セーブデータ自体はバックアップ用のでしたので実害はなかったのですが…(ちなみにセーブデータはver1.0から使っているのですがすでに修正されていたらごめんなさい。)
あとこちらは仕様かどうかの確認ですが腹ボテのH後に経験値が入らないのは仕様ですか?

| | 2013/03/21 14:48 | URL |

CGルームのデータってセーブデータ個別でしたっけ?
CGコンプ状態だったのが、2.00だとロードしたデータに寄っては
ところどころ抜けてるんですが…(セーブデータごとに抜けてる場所が違う)。
まぁ追加イベントだけ見てあとは全解放すれば良いんですけどw

| | 2013/03/21 19:07 | URL |

行動不能バグについて修正させて頂きます。
あちらのブログにもコメントありがとうございました。
確認したので削除させて頂きました。

>腹ボテHの経験値
経験値は入るようにしたつもりでしたが入っていませんでした……。
仕様ではなくてバグですので修正致します。申し訳ありません。

>CGルームのデータ
フォルダ内の「PublicData.rvdata2」というファイルが全体のセーブですので
このファイルを新しいバージョンにコピーすれば見れるはずです。
よろしくお願い致します。

| PONタロウ | 2013/03/21 20:46 | URL | ≫ EDIT

>フォルダ内の「PublicData.rvdata2」というファイルが全体のセーブですので
>このファイルを新しいバージョンにコピーすれば見れるはずです。
セーブデータはこのファイルを含め全てコピーしています。
念のため、取っておいたバックアップからコピーし直してみましたが
やはりところどころ抜けます。

| | 2013/03/22 01:14 | URL |

>CGルームのデータ
私の方で確認したところ、データ・スクリプトは特に問題ありませんでした。

CGルームのデータについては、セーブを行ったときに全体セーブが一緒に行われます。
閲覧済で登録されていても、そこでセーブをしていなければデータにセーブも行われないようになっています。

| ひかる | 2013/03/22 09:33 | URL |

うーん、前バージョンで全部表示されるものが本バージョンでされないからバグだと思ったんですが、
まあ先述の通りCG全解放アイテム使えば済む話なので、この件は終了と言うことで。
お騒がせしました。

| | 2013/03/22 12:25 | URL |

プログラムとか関係ないところでバグってるのかもしれません。。。
やっぱり気になるので、もう一度確認してみます。
報告ありがとうございました。

| ひかる | 2013/03/22 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/153-9211152b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT