SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定その2

追加CG終わってタロウくんに渡してきました。
戦闘中カットイン3枚、イベントCG3枚追加予定です。

追加イベントは、
 ・はなこオナニー
 ・エリンオナニー
 ・はなこ妊娠中H
の3本となっております。
オナニーばっかりですね・・・!

cut_ruku.jpg
戦闘中カットインは、偽者モンスターの脱衣するときにカットインが入るようになります。
これが完全脱衣の状態でカットインを入れるべきだったのに、途中で服が変わる時に入れるんだと勝手に勘違いをし、中途半端なカットインを作ってしまいました・・・。あぁ勘違い。

タロウくんのブログにも書いてあった通りですが、
この追加をしたらバージョンを2.0にして、追加的な作業は一旦終わりにしたいと思います。
ちちうしの経験を元に、次はもっと凄い自作戦闘を作りたいですね・・・!
(といいつつ、しばらくはウディタで遊んでる予定ですが)

| ちちうし物語 | 16:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ver1.04です
部屋を片付けるんですが、右上のタンスの衣服が直せないせいかどうやっても同棲に進めません。
何曜日になっても捨てることができないのですがなにかコツがあるんでしょうか。
落ちてるゴミや衣服・ビンはすべて片付けました。

| | 2013/03/17 21:38 | URL |

タンスはそのままで大丈夫です。

絨毯とベッドをアウトレットモールで購入しましたか?
アイテムを持っていて、部屋に入れば模様替えのイベントが発生します。

| ひかる | 2013/03/18 09:53 | URL |

エリン戦闘中にて

戦闘中、Dキーを押してるのですが謎の連射音?のようなものがなるだけで銃に変更できません。
モードチェンジって銃と剣って事ですよね?

| スミレ | 2013/03/19 14:26 | URL |

連投申し訳ありません。
テーブルのビン、新聞紙や落ちてるビンカンゴミ、ゴミ袋は片付けられたのですが、床においてある牛乳のような何かが入っているビンが片付けられません、片付け条件を知りたいです

| スミレ | 2013/03/19 14:46 | URL |

ちちうし物語を先日購入したのですが、verup予定のv2.0というのはそれまでのverとのsavedataの互換はあるのでしょうか?

| クェ | 2013/03/19 15:24 | URL |

マヒダケはどこで手に入るのでしょうか?
きのこの木から1個も出てきません。どこかのダンジョンなのでしょうか。

| | 2013/03/20 02:14 | URL |

分かるものだけ返信させていただきます。

>ゴミ捨て
牛乳のコップは燃えないゴミの日に捨てられます。

(戦闘関係はちょっと分からないんですが、モードチェンジについては多分TPがないんじゃないかと・・・。モードチェンジするにはTPが10必要です。)

>セーブデータについて
互換性は大丈夫です。
バグ修正等も行っていますので、セーブ箇所によっては少しおかしな動きが入る可能性もあります。
今まで通り、セーブデータのバックアップを取ってから、新しいバージョンに差し替えてください。

>マヒダケ
きのこの木から手に入ります。
ただきのこの木は全きのこからランダムで1種類入手という風になっているので、運が悪いと手に入らないかもしれません。
港にいる怪しい男が、主の日・20日にマヒダケを売っています。
(怪しい男は主の日の昼にいて、商品ラインナップは日付で変わります。)

| ひかる | 2013/03/20 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/152-548f4ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

