SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定とか

ev_hana4-1.jpg
要望をいただいていた、牛糞とマッサージの服装差分CGを追加しようかなと思います。下着・裸のみですが・・・。

ev_tuika1.jpg
バグ修正が落ち着いたらですが、あとイベントも少しだけ追加したい感じです。
ライパラの時に追加で酷いバグを生んで大変なことになってしまったトラウマから、追加についてはちょっと慎重になってしまう私でした・・・。

追記、ネタバレありますのでご注意を。


新規キャンバス
ジョージがたまに後悔すること。

新規キャンバス2
エリンの制服はナイトホークちゃんのお布団になってます。

| ちちうし物語 | 15:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バグ修正の忙しい中、要望に答えていただきありがとございます。
あんまり要望ばかり書くのも何なんですが、イベント追加できるならいぶき✕はなこの3P、ジョージが乙女使用時にショートイベント、偽物戦敗北(or勝利?)にレズイベント発生とかが有ればいいなぁと思います。
忙しいのに要望ばかりですいません。お出かけ後でもいいので検討してみてください。

| | 2013/03/09 16:28 | URL |

不具合報告

現在ver1.02でプレイしているのですが、クリア特典をもらった状態で牧場3日目から始め、ゴブリン討伐依頼を受けた状態で、初めてエリンに依頼をしました。その場合チュートリアル戦闘が始まりはしたものの通常戦闘のように進み、その後のACT戦の敵が一切動かないサンドバック状態になりました。
また、ステータス画面からジョージは見られるのですが、花子のステがみられなくなりました。

| | 2013/03/09 16:50 | URL |

つまり制服はあるんですか!?あるんですね!?ヤッター

| | 2013/03/09 18:17 | URL |

バグについて、修正させていただきます。

要望についてはこちらもまた一旦保留にさせてください・・・。
とりあえず簡単に出来そうなもの、新しくバグを生みそうにないような追加で出来るものをやっていこうと思っています。
(ちなみにはなこいぶきの3Pは元々入れようと思ってて、ラフだけあったりします・・・。)

せ、制服は・・・ありません!

| ひかる | 2013/03/09 20:12 | URL |

バグの報告します。
2回目の6日目始めると月の始まり(一日)から始まり、一週目の主の日に品評会の見学(シャルロットに品評会参加表明をしてもしなくても)が始まります。
また、その際にいぶきが現れるのですがいぶきのキャラチップが表示されてません。

もう一つは2回目すべての始まり方で共通してるのですが開始時に所持金があるように選択すると、朝のトラックやジョーロ等のセリフより先に修理や設置ができてしまい前後が矛盾します。コチラは日にちに対する縛りのセリフだと思うのですが気になったのでご報告します。

| | 2013/03/09 22:03 | URL |

上記でバグ報告しますしたものですが6日目から初めるとカレンダーとメニュー画面の日にちにがズレてました。カレンダーだと主の日なのにメニューだと木の日になったてました。ver1.03で修正済みならすいません。

あと、きのこの森のモンスターですが、いくらレベルを上げても近づいて来ます。他いフィールドでは避けるようになるので。

| | 2013/03/09 23:13 | URL |

うーん。ライパラがすげー長期間楽しめたからどうにもボリューム不足に感じてしまうなぁ。

はなこの調教はわりとすぐ埋まってひたすらミルクの収穫増やすだけになる。
子供はせっかく見た目選べてもセリフの一つもない・・・
キャラにもよるのかも知れないけどエリンさんとか同棲してからほとんど何もなかったし・・・。

とはいえ、他のサークルの作品とか考えても値段分は十分あ
る気はするしシステム的にも色々考えてるのは伝わってくる。
あまり要求ばかりするのも問題か。


しかしこれだけはなんとかして欲しい、という事で一言。
アクション戦闘で敵がノーモーションで魔法使ってくるとどう考えても避けれません。そして痛い。
スペックの問題なら諦めますが、そうでないならなんとかして欲しいです。

| ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ | 2013/03/10 07:04 | URL |

バグについて、修正させていただきます。
戦闘については担当に確認してみます。

・2回目のセリフの矛盾について
こちらは特典をつけてプレイしているからになります。
そもそも所持金+10万から始めると、借金してて金がないみたいな設定から覆ってしまうので、そこを全て修正するのは困難になっています。
どうしても気になるようでしたら、特典無しでプレイしてください。

| ひかる | 2013/03/10 09:52 | URL |

待望の新作ちちうし物語楽しんでいます。
2枚目のCGはまさかのはなこのたまにやらかすあのくせ?でしょうか?
もしくはライパラにもなかった浜辺Hでしょうか?
はじめ公開のラフはいぶきさんにみえたのですが…
追加データが待ちどうしいです。

バグではないとおもうのでが一応報告
傭兵待機所のエリンに依頼時の時間経過についてです。
エリン出発時直接向かうと時間経過無し、街から外に出る1時間(こちらが正規の時間経過だと思いますが)かかる。
フィールドから戻る際はスクロール使用時は時間経過無し、入口から帰ると1時間かかる。
依頼開始と依頼終了時にそれぞれ30分かかるので無限に依頼できる訳ではないのですがチートになるかもと思い報告します。

| | 2013/03/12 21:30 | URL |

ゲームのシステムも充実していてとても楽しめました!
ただ、同棲後のイベントが少なくて物足りなかったのと、
バグ関連では
はなこと同棲中(+妊娠中?)に寝ると、はなこのグラが分裂してしまいます
最後に、
続編はあるんですかね!?期待しちゃっていいですかね!?

| | 2013/03/15 01:36 | URL |

バグについては修正します。
(依頼については仕様なのか分からないので、確認してみます)

楽しんでいただけて嬉しいです^^
追加についてはまぁソレです・笑
あとはエリンのオナニーやら、オナニーばっかりです。

続編は・・・多分作らないかなぁと思います・・・。
違うゲームからキャラをゲスト参加させたりはするので、そういった形はあるかなーくらいです。

| ひかる | 2013/03/15 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/147-866304fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

