SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちちうし ver1.01

以下の修正を行い、販売サイト様に差し替え申請させていただきました。
必要に応じて再DLをお願い致します。

※尚、新しいバージョンのフォルダにデータをコピーする場合は、
 必ずセーブデータのバックアップをお取りください。


・体験版からのデータ引き継ぎ時に不要メッセージが出る可能性があったため修正。
・2周目以降に名前の設定を追加。
・剃毛しても『牛の毛』が取れない不具合を修正。
・シャルロットのメッセージがループする不具合を修正。
・エリン同棲中の討伐依頼の制御見直し。
・思い出部屋のCG閲覧不具合修正。
・思い出アルバム使用時の制限追加。
・討伐依頼終了時の戻る場所を選択肢で選べるように修正。
・妊娠関係の不具合修正。
・思い出部屋で討伐済み偽物敵キャラの閲覧を追加。

こちらはread meに追記したのですが、
 ■メッセージ履歴 W,Page Dn
 ■メッセージ消去 Q,Page Up
が使えるのを忘れていました・・・。



あと、コメントが多くなってきましたので、
一時的にコメントを承認式にさせていただきました。
宜しくお願いします。

| ちちうし物語 | 12:54 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベンチに座ってる男に売る時複数売れるようにして欲しい

| ab | 2013/03/08 13:56 | URL |

ここは選択肢で処理をしているので、追加は難しくなってます。
ちょっとやれるか試してみますが、新たにバグを生みそうな追加になってしまう場合は、見送らせてください。

| ひかる | 2013/03/08 15:41 | URL |

同棲イベントって回避できないんでしょうか。
部屋の模様替えの後、好感度が高いと自動発生してしまうのが
非常に悩ましいんですが。
同棲解消すると好感度が地に落ちますし、同棲した相手以外の攻略を考えるとやりづらいです。

| コウ | 2013/03/08 16:06 | URL | ≫ EDIT

データ差し替えたのですが
シャルロットのループが直りません。

| あ | 2013/03/08 18:24 | URL | ≫ EDIT

エリンのパワーアップ(ドーピング)系アイテムを市販、もしくは合成できるようにしていただきたい
序盤に一度怪しい商人が売ってたような気がしたが、終盤何度やっても出なかったので……
ある程度以上お金貯まると使い道もないし、ね

| | 2013/03/08 18:44 | URL |

戦闘に関して一つ要望があります
エリンの攻撃の一撃目で白くフラッシュが出るのを控えてもらえないでしょうか
毎回光るのでちと煩わしいです、すいません

| 名無しのにゅうす | 2013/03/08 19:08 | URL |

ver1.01でプレイしていますが、牛の毛が取れるようにはなったのですが、文章上は0個取得したとの表示になります(アイテム欄ではきちんとした数字が出ています)

| コウ | 2013/03/08 19:49 | URL | ≫ EDIT

バグについては修正させていただきます。
以下質問についての返信をさせていただきます。

>シャルロットのループについて
申し訳ありません。
修正漏れがあったようです。
再度見直して修正させていただきます。

>同棲回避について
同棲のお誘いがあったときに、「同棲しない」みたいなニュアンスの選択肢を選んでください。
一旦そこで話は終わりになりますが、しばらくした後に条件が揃っている場合、また同棲のお誘いの話がくるようになっています。

>ドーピングアイテム
ドーピングアイテムは氷の洞窟で拾えるようになっています。
他の場所でも手に入りますが、ランダムなので、そこが一番確率高くなっています。
あとは捕獲した乙女系のアイテムを使用すれば、ドーピングと同じ効果が得られます。
(自分がプレイした感じでは、ドーピングアイテムよりブースターで一気にHPとか+にした方が恩恵あるかな・・・と感じました。)

>戦闘中の白フラッシュ
確認したところ、修正出来そうな感じだったのでしておきますね。

| ひかる | 2013/03/08 20:45 | URL |

どうも楽しませて貰ってます。
いくつかバグか仕様かよくわからない箇所を質問させてください。

まずダンジョン探索時に入口で脱出するかの選択肢でキャンセルすると、
敵や取ったアイテムが復活するため、1回の探索で半永久的に稼げます。

次にはなこがオナニーをしてたまに性欲が0になるときがありますが、
このときも調教メニューを開いて戻すだけで性欲が貯まっていくようです。

あとURLのような表を作ってみたのですが、
大体の項目は消費と潤滑が同じになるようになってるようなのに
乳首を責めるが消費2の潤滑3と高性能で、乳首を舐めるが消費3の潤滑2と残念になってます。

期間制限のないゲームなので、前の2つはユーザビリティのためだったり
最後のはちちうしという設定から乳首を責めることが正しいという意図した物なら
それはそれで面白いのですけど、不正かもしれないと思うと利用して良いか迷ってしまいます。

| とむ | 2013/03/08 21:17 | URL |

朝起きたらノック音が延々と続いて身動きできなくなりました

| | 2013/03/08 21:24 | URL |

全然進まない

こんばんわ、品評会にだしてシャルロットが実家に帰った後、
軽トライベントがでません。100000はたまっているんですが、そこでずっととまってます。
あと洞窟のモンスターつよすぎるんですが、これは地道にレベルあげないとむりなんでしょうか。
できたら攻略のヒントな助言などお願い致します。

| どんどこ | 2013/03/08 21:47 | URL |

>調教
表見ました、すごいですね!
ただ潤滑の数値は、調教時点の性欲も関係してきます。
表のようにそれぞれの項目で固定というわけではないですので
不正ではないです。

>その他の指摘事項
修正させて頂きます。

| PONタロウ | 2013/03/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

>軽トライベント
ジョージ操作時にミニッツに話しかけて、牧場の拡張→軽トラの修理を選んでください。

ダンジョンはブースターを揃えてあげると攻略が楽になると思います。(ACT戦闘・通常戦闘両方)
軽トラを修理すると、アウトレットパークにも行けるようになりますので、そこで良いブースターを購入したり、加工で強いブースターを作ったりすると良いと思います。

ちなみに私は、
剣スキル・回復(大)
銃スキル・連続射撃
ブースター・HP最大アップ参×2、MP消費1/4を装備で金の乙女まで倒せました。
HP最大アップ参を2つ装備してない場合は、スキルは回復(中)の方がいいかなと思いますが・・・。

あとは、TP上昇率アップをつければ結構TPがたまりやすくなるので必殺技を連発出来るようになったり、犯されてパワーアップして倒したりとかしてました。(私もACT戦闘は苦手です・・・;)

| ひかる | 2013/03/08 22:06 | URL |

先日ご報告させていただきました者ですが迅速な対応感謝です!
進行には全く支障のないものなのですが気がついた事があるので一応ご報告を…。

自キャラがエリンになっている時に自宅の洗面所を調べると主人公のセリフが出てきます。
隣の部屋(寝室?)に主人公が居るのでそこから喋っていると言えばそう思えなくも…?

| EV | 2013/03/08 22:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

回答ありがとうございます。
さっそく試してみます~

| どんどこ | 2013/03/08 23:01 | URL |

ご報告ありがとうございます。
洗面所、修正させていただきますね。

| ひかる | 2013/03/08 23:16 | URL |

潤滑

返答有り難うございます。

再度試してみたところ、潤滑は性欲に依存していない気がします。
ドーピングしまくれば変わるのかもしれませんが、3~18まででは変化しませんでした。

あるいはもしかすると、潤滑とは2種類あるのでしょうか?

挿入した時濡れておらず痛がるかどうかは性欲が関係してるのは確認出来ました。
これが言葉からして潤滑で判定されていると最初思ったのですが
性欲が低い時表示上の潤滑が4×4=16でも痛がり
性欲が高いと1×4でも大丈夫だったりと、別もののようなので。

| とむ | 2013/03/08 23:20 | URL |

バグだと思われるので報告します。
乙女戦(通常戦闘)時にレベルが上がってもHPとMPが回復しません。
ACT戦闘時はレベルアップ時に回復してます。

| | 2013/03/08 23:28 | URL |

部屋が片付かない

はなこが殿堂入りして、まだ部屋片付けてないんですねというメッセージがながれるんですが、
最後に残ってる服の山と新聞紙の束みたいなのが片づけられず、
模様替えの仕方もわかりません。
ベッドや一式そろえてはいます。
片づけ方教えて頂けないでしょうか。
同棲イベントにいけません。

あとはなこ以外のプレゼントの入手方法がわかりません。

| どんどこ | 2013/03/09 01:48 | URL |

バグ報告ありがとうございます。
修正させていただきます。
質問については、分かる箇所のみ返信させていただきます。

服の山・新聞紙の束は資源ゴミの日に捨てられます。
資源ゴミの日は土の日となっています。
(町内会のチラシでご確認ください)
全てゴミを片付けた状態で部屋に入ると、模様替えイベントが発生するようになっています。

プレゼントは何をあげたかではなく、なんでもいいので5回プレゼントをすると1回お返しをもらえるという形になっています。
こちらは何度でももらえます。
(エリンは回復系アイテム、シャルロットは宝石系など貰えるアイテムはカテゴリからランダムとなっています。)

| ひかる | 2013/03/09 10:08 | URL |

>調教・潤滑
すみません、潤滑について訂正させて頂きます。
仰る通り、乳首を責めるが潤滑3、乳首を舐めるが潤滑2になっていたので
次回のverで修正します。
性欲に依存するパラメータは内部的な話ですので、忘れてください。

| PONタロウ | 2013/03/09 11:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
エリンなのですが、何回話しても
私も町の人の役に立ちたいから会話が進みません。
好感度を上げないとダメなのでしょうか?プレゼントを渡してもイマイチな評価になります

| | 2013/04/07 06:38 | URL |

好感度を上げて、部屋を綺麗にして、他に同棲している人がいなければ同棲のお誘い会話が発生します。

プレゼントの評価はあげる物によって変わります。
好感度は関係ありません。
(エリンが好きなものは肉系やお酒系、好物はビールとなっています。)

| ひかる | 2013/04/07 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/144-cf6df45d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

