SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

販売サイト様への登録

今回はDLsite、デジケット、DMM.comに登録する予定です。

予定だったのですが、DMM.comでの販売はちょっと無理でした。
獣姦がNGだそうで・・・。
アニメーションなので今から修正したりあれこれしたりするのは大変なので、今回は見送りということにしました。
(ちなみに目を増やしたり、尻尾を増やしたりして現実にはありえないようなアレンジを加えればOKらしいです。次からは気をつけよう・・・)

他にもNGくらったりしないか、ドキドキしております。
個人的にはセイラとマリンが心配です。ドキドキ。

あとデジケットさんなんですが、昔毎日のように修正したゲームデータを申請してたらご注意メールを頂いたことがあったので、こちらはデータ修正が落ち着いてから申請します。
こんなことをここで言ってもいいものかアレですが。

そして来週3日間家を留守にするのですが、質問やバグ報告やらがいっぱい来る時期と重ならないかハラハラしております。
ハラハラ。



追記:
DLさんからはモザイク薄いよ、なんとかせーよといわれました。
どこまでも手のかかる子や・・・。

| ちちうし物語 | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成おめでとうございますー!
まさかのデジケットさん裏事情。
修正対応早いのは良いことだと思うのですけれど。
お出かけ、晴れるといいですね!

| 庄野真由子 | 2013/03/05 21:06 | URL |

ありがとうございます^^
あの頃は夏コミあたりだったし、きっと凄く忙しい時期だったのだろうと予想です・・・。

は、晴れるといいですが、なんだか既に天気予報では雨でした・・・!!
きっと大丈夫・・・!!

| ひかる | 2013/03/05 22:05 | URL |

ライパラを男主人公で二週目してて発見したバグをご報告いたします。
ナミ(お世話戦士)が外のバケツで用を足すイベントの際、外で農作業をしてるもう一人のナミみの姿が!
画像を添付したかったのですが、やりかたがわからず文章のみの報告になります。もうしわけありません

| 水豆 | 2013/03/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

ご報告ありがとうございます。
ユウコさんの方に連絡しておきます。

どうもありがとうございました。

| ひかる | 2013/03/07 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/140-2649db1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT